2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めに

遂に念願の、ブログをつくってみました!


【注意書き】

・このブログはイラストやマンガを中心に進行

*R-18!!暴力表現が多く含まれています。
 なので、18歳未満の方は立ち入り禁止です、あしからず。

現実と妄想の世界の区別があやふやな人や危ない人立ち入り禁止


「こういったものが犯罪の源だ!」などという
 脈絡はおろかなんの根拠も無いくせに頑固な考えをお持ちの方も、上記で言う
 「現実と妄想の世界の区別があやふや」な人に分類されるので、同じく禁止


当ブログを閲覧の結果起きたトラブルや損害に関しては責任を負いかねます。
 そういった物に対しての一切は当事者の自己責任に委ねさせて頂きます。


 当ブログや創作物は皆、そういった行為を推進・助長するものではありません。(当然ですな)




以上の注意点を読み、「ここ、なんか危ない」と思った方は回れ右をしてください。

また、リクエストなども今のところ募集しようかと思っています。
気分と時間と都合次第になりますが、出来るだけ消化していきたいです。
とりあえず拍手コメントあたりで受け付けてみようかと・・・。

 では、最新の更新は ↓この下の記事からになります↓ 理解ある方だけどうぞ(*'ω'*)



リクエスト



① 詳細なし
シチュエーション:DBの17号VSピッコロのような殴り合い

② 詳細なし
シチュエーション:腹筋固めの女性がじわじわ責められる

友香(room_number_55氏の作品のキャラ)
腹パンチ

かすみ(DOA)
コスチューム:白ポロシャツ+スカートの私服姿
相手:あやね(胸を強調したタイプの忍者装束)
壁際で腹パン

キリン装備娘(モンハン)
シンプルな腹パン』に似た構図

スーチーパイ(クイーンズゲイト)
背中が盛り上がるくらい強烈な一撃 → 悶絶・嘔吐

飛鳥(鉄拳)
相手:仁
壁際で強烈な腹パンチの連打をくらいながら、嘔吐+失神

まほろ(戦闘服ver)(まほろまてぃっく)
腹パンチ

早川泉(絶対衝撃~プラトニックハート~)
壁際で強烈な腹パンチ→悶絶+嘔吐

ヒトミ(DOA5)
相手:エレナ&ミラ  服装:『パラダイスパック2』
股裂きツープラトンをうけ、固く目を閉じながら歯を食いしばり、痛みと恥ずかしさに堪えるような表情

綾音&桜子(綾音ちゃんハイキック)
桜子→綾音、綾音→桜子の腹パン絵

ひばり(閃乱カグラ)
仲間の事を聞き出す為に敵に何度も連続で腹パン拷問

壁際で肘近くまでのめりこみ、苦しそうに涙を滲ませて舌を突き出す表情

柏崎星奈(僕は友達が少ない)
腹パン→悶絶+嘔吐
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR