2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換

お久しぶりですー。


あんまり煮詰まると身体に悪いとのことで
我慢しすぎるのもよくないので、ちらっと腹パンチな落書きで
憂さ晴らしをしてみました。

rakugaki02.jpg


1・シチュエーションが謎であることに触れてはならない
2・中途半端なカラーどうした?ということにふれてはならない
3・基本雑だなおい、ということは本人が一番わかっている。


以上容量正しくご使用していただくことをお勧めします(バッ●ァリーン)



最近、新進気鋭の腹パンチ絵師達の画力が鰻上りで
純粋なファンとしては嬉しいような、次のイベントが不安になるような・・・
もしでると仮定するならば、今のうちから対処法を考えねば・・・
皆の足を引っ張るわけにはいかねぇぜ!!
なんとかして盛り上げ要員(自称)として、目を引くものをつくりたい、が、画力ではかなわん!!




<now 熟考中・・・>


数しかねぇな!(オイ)



次のイベントでは、質を整えつつ、数で勝負!

・・・・質はともかく、数任せはいつものことな気もする。


だって、プロ絵師とかカラー絵師とかに
勝てる気しねーもんよ!!(逆ギレ)



まぁ、カラーだと印刷代がたとえ一枚でも高くつくから
割りに会わないって言うだけの話ではありますが;;


あぁ・・・・・憂鬱な毎日でも、腹パンイベントへの夢は尽きませんな。
一刻もはやく、作品作りに取り掛かれるよう、また現実にもどるとしますかね。
それではー。

緊急事態発生

緊急事態です。

いやー・・・なんともはや;;
やる気があがってきているときに限って、色々嫌なことが重なるもので




大変申し訳ございません。

これから暫くの間

かなり更新回数が減ってしまいそうです(涙)



モチベーションはあがっています。
イベントに向けて俄然やる気もあがっていっている最中でした。



しかし不可抗力。
今回、家の事情という、ほかならぬ私事につき、ブログの更新が出来にくくなってしまいました。




やめる、とまではいきませんが・・・・うーん。

多分、月一ぐらいになってしまうかも知れません。

ようやくSAIの扱いにも慣れてきた矢先
こんな記事を書かざるを得なくなってしまうなんて、本当に悔しいし、悲しい限りです・・・。




かといって、絵を描くことは辞めません!
この先どうなることかは分かりませんが、それだけは曲げないつもりです!

最大限、イベント連続参加記録の更新に向けて、色々便宜を図るつもりでもいますしね!



ただ、更新が減るだけです。
そして、いずれは元に戻す予定でもあります

それがいつになるかは分かりませんが、自分に出来ることはすべてやり尽くすだけです。




とはいえ、パソコンから一切手を引くわけでもないので
コメントを頂いた際には時折顔をだした時に返信しますし
現状などはこれからも、twitterでもぼそぼそ呟いてます。


というわけで、暫くはpixivもブログも遠ざかる生活になってしまいましたが
何卒ご容赦願いたく思います。
期待していただいた方には重ね重ね申し訳なく思います。


それでは、失礼致します。シャーでございましたp(´⌒`。q)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR