2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内定決まったので


タイトル通り、無事に内定を得ることが出来ました!
仕事やめて3ヶ月ちょっと経ちましたが、ようやくです・・・長かったー。

明日から・・・いや、日付的にはまさに今日から、お仕事開始です!



というわけで、やっとこさ一段落って感じですねー。

これで、後ろめたさなど一切感じることなく、のびのびお絵かきが出来るというものです。


とはいえ、最初は仕事を覚えたり資格取得のため勉強しなければならなかったり
やっぱり更新がスムーズには行かないというか、
がっつり本腰入れた絵を更新する事が少なくなると思います。




それと!それに関する話でもう一つ。



延期されていた、特殊性癖合同イベント
おまわりさん☆こっちです!2】が、

2014年7月6日、東京都 綿商会館にて開催決定!

一年ぶりに、腹パンオンリーイベントも開催されることとなりました!めでたい!


・・・・・・なのですが。

①タイミング的に入社直後でまだ仕事覚えるのに大変そうな時期だろう事。
②私の筆の遅さじゃ、今から頑張って描いてもとてもじゃないが
 代価を頂いてまでお渡しできるようなちゃんとした作品を描けそうにないという事。
③今年の9月末に開催予定のりょなけっと2に向けて集中していたという事。


・・・などなどの理由があったので、大変心苦しいというか参加したくてしょうがないのですが、
残念ながら参加は見送らせていただこうと思います。

今は目の前のお仕事に集中!
仕事を覚えて余裕を持てるようになり、なんの後ろめたさもなくイベントに参加できるように努力あるのみ!



今後は休日の空いた時間にリクエストの消化に勤しむか、
twitterなどで即興で描いた落書きを載せるかする感じで活動していきます。




というわけでtwitterで最近描いた、リョナリョナしい落書きを投下して締めます。

R064.jpg R065.jpg

R072.jpg R073.jpg

R079.jpg R075.jpg R082.jpg R083.jpg R084.jpg


驚きの白さ



それではー。

書き直し!!


先日描きました、竜宮レナへの腹パンイラストですが、

リクエストして下さった方の一番のリクエストを実行できていなかったという事で
塗りの練習もかねて、もう一枚描かせて頂きました!!



というわけで、竜宮レナへ背中膨らむ程の腹パンチ・制服verになります!



062a.jpg



今回は髪の毛の塗りが割と上手く行けたのと、
嘔吐の液体っぽさが個人的にパーフェクトな仕上がりになったので、
とても有意義な時間を過ごせました!

今後も精進あるのみ。



それでは!

GW終了のベルが鳴る


いやはや。
GWが終わってしまいました・・・・・・・・はぁ。


厳密には今日がラストなわけですが。
まとまった休み、特に遠出をするわけでもなく家でゴロゴロしてただけですが
それで楽しめるというだけ、日頃いろいろと溜まってたんだなぁと思わされます。


ていうか風邪引いて遠くに行きたくても行けなかっただけですがorz





とはいえ!

なんとかGW最終日には間に合わせる事ができました。リクエスト絵更新です!

061a.jpg

【竜宮レナに、背中が盛り上がるほどの腹パンチ
 殴られたときの顔&腹めり込みのアップ。
 腹抱えてうずくまる】

・・・・・・というリクエスト、無事に更新完ryちょっと待てぇぇぇぇぃ!!!


書き終わってから気がついたのですが、【腹を抱えてうずくまる様】描いてないじゃん!!
完全にうっかりしてました・・・・・・orz
まぁ、一枚で終わらなくても・・・ね?(おい


というわけで続き描かねばw

それでは!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR