2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き直し!!


先日描きました、竜宮レナへの腹パンイラストですが、

リクエストして下さった方の一番のリクエストを実行できていなかったという事で
塗りの練習もかねて、もう一枚描かせて頂きました!!



というわけで、竜宮レナへ背中膨らむ程の腹パンチ・制服verになります!



062a.jpg



今回は髪の毛の塗りが割と上手く行けたのと、
嘔吐の液体っぽさが個人的にパーフェクトな仕上がりになったので、
とても有意義な時間を過ごせました!

今後も精進あるのみ。



それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

スゲ~!

モッコリしちゃったァ
(≧▽≦)

No title

おお~まさか制服ver書いていただけるなんて、ありがとうございます(>_<)
今後のイラストも楽しみにしています、頑張ってください、応援しています♪

No title

いつにも増して素晴らしいです
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR