2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加!

お久しぶりです。




今日は一件、リンクを追加しようと思いますー。



マクサル太氏の【 マクサルBLOG


pixivやブログで絶賛活動中の絵描きさんです。
キャラは皆可愛く、オリジナルから版権ものまで広く描かれ
その中でも『キャラクターの失神』に関してとてつもない愛情を持っておられるかたです。
勿論腹パンもよく描かれてまして・・・て、皆しってますよねー!


先日ある絵チャでお会いしてからよく絵を描いていたのですが
あまりに楽しすぎて、その流れでリンクを当ブログに追加いたしました。
リンクフリーとのことで・・・でも、やっぱり不安だぁ;;
あとでご報告しよ。



というわけで、今日はマクサル太氏のオリジナルキャラ
赤いビキニのナイスバディ『赤子さん(仮名)』を書かせていただきました。


redgirl.jpg


一撃でKOが好きな方でしたので、今回は趣向を変えた単発絵を。
強烈なボディ一発うけた瞬間の図です。この後はきっと赤子さんの事なので・・(ニヤニヤ




そんなわけで、短いですが今日はこの辺で。


また暫く私生活の方を優先していく期間に入りますので・・・心苦しいですが
月一ぐらいを想定していただければ助かります。




それではー。

テラ販売開始!

本日はお知らせが1点!!



先日行われた腹パンオンリーで出させていただいた新刊が

本日より無事に、DLサイトにて販売開始されました!




画像の下の直リンクより、ページへぶっ飛びます。




top.jpg



merciless defeat to you






というわけで、どうぞ興味のある方はよろしくおねがいします!




そして、感想などもいただけたら幸いですー。
次回にどういったものを出すか、その参考になるとおもいますので。
苦情も大いに結構!




それでは短いですがこの辺で。


終わりです。


どうも、シャーです!



無事に、第三回腹パンオンリーイベント『HARA★Pa!3』が開催され

この度、無事に終了いたしましたことを報告します。








・・・・・・・・・・・・・










楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーッッ!!!!!









はい。そういうわけでした。


これでもかってぐらいの雨の中、大変多くの方がブースに足を運んできてくださり
半年に1回の待ちわびた祭りを満喫されていきました。



そして、私の作品ですが!



ぶっちゃけ色々トチ狂ったように印刷してしまい、正直絶対にあまると思っていました。


その総数、同人誌(コピー本)110 
       CD110



まぁ重い!!!wwwwまるで罰であるかのごとく重かったwwwww





しかし、それが殆ど捌けてしまえたのです!!!





同人誌は無事完売!!CDも残りはわずか20枚程度!!


実際は、始まる前に全サークル様に挨拶と称し、用意しすぎた作品セットを押し付けたので(え
販売した総数でいえば90枚ほどでした・・・・が!!

ありがたいことに・・・・・本当に奇跡のような出来事でした!!


雨の中、本当に感謝です!!!





今度、簡単なレポなどを書かせて頂きます。


が。


現在、私事に集中していく決意を固めておりますゆえ
しばらく更新が遅くなる可能性が大いにあります。
どうかご理解ください。




全ては・・・ッ!!





~~~10月14日(予定)の腹パに
       無事出席できるようになるため!!!!~~~





大手を振って、皆様とお会いできますよう、努力していきます!!



明日は、時間をみて今作品のDL販売を申請しようと思ってますので
販売されたときにまたご報告に挙がります。




それでは参加者の皆様、重ね重ね、お疲れ様でございました!!!


自分ももう寝ます!それでは!!

開催目前!!!

興奮して眠れない!!やばい!!!



・・・あ、間違えた。



どうも!お久しぶりです、シャーでございますー。





さっそく、本題と行きましょう!!

ついに待望の第3回イベントが目前に迫ってまいりました・・・!!
今から緊張しております。
やばいですね・・・・個人的な思いですが、目頭が熱くなる思いです。




さて!
今回、こちらでご用意させていただいた作品の情報を、公開していきたいと思います。



3hyousi.jpg

<タイトル> ~merciless defeat to you

ページ数 : 本文32ページ(あとがき1P含む)

形態 : コピー本 & CD-R(同内容データ)

価格 : ・・・・模索中!!(え)



内容は、女子ボクシングです。


登場人物である二人の女性『赤城ユイ』と『青葉エリ』の二人は、幼馴染であり腐れ縁。
同じボクシング部に所属しながらも、いつもライバルとして争いあっている。
誰もいない部室のリングで、今日もまた、二人のガチンコの戦いが繰り広げられる。
レフェリー無し、時間いっぱいの一本勝負。
相手を完膚なきまでに殴り潰したほうが、試合の勝利者となる。
また、勝者はその一夜限り、敗者を自由にできる権利も与えられる・・・。





・・・と、長々ストーリー語りましたが
本編では殆ど触れられておりません。(え


いや、盛り込もうと思ったら、時間もない上に腹パン成分もないし・・・
じゃ、いきなり戦わしたらええがな!という結論に達し
説明もそこそこにさっさとバトルへ入っております。


タイマーをカウントいっぱいにセットし、ただ相手を殴り倒すことに全神経を集中させる二人。
果たして勝者は?
そして、無残な敗北<merciless defeat>を味わうのは一体誰か?



・・・当サークルで、もはやおなじみになったサンドバッグフルボッコも完備しとります。

サンプルを2枚おいておきますので・・・どうぞ当日をお楽しみに!


hara3sample01.jpg   hara3sample02.jpg








・・・・さて!!肝心の価格の件で、ちょっと提案がありまして。

今回、ちょっと趣向を凝らそうかと考えています。


基本的なお値段として、同人誌一冊500円とさせて頂きたいと思っております。

そして!

同じくCD-R一枚も、同じく500円と設定


ここで!!


同人誌、CD-Rの両方をお買い上げいただいた場合の金額を変更します



ずばり、700円。




なので、

①―同人誌○ CD-R× = 500

②―同人誌× CD-R○ = 500

③―同人誌○ CD-R○ = 700



・・・という形にしたいな、と思っています。・・・いかがでしょうか??


あとは上の式を、2冊買いのときはそのまま倍にする形で(同人誌2冊=シンプルに1000円のように)



とりあえず、『ちょぉまてやこの外道!!!』っていう方がいらっしゃれば
今のうちに急いでご連絡ください!意見を聞いたうえで、色々考えます。
なにもなければ、このままにさせていただきますー・・・。



相変わらず、こういう値段設定の話は緊張というか、胸が痛いというか(焦


慣れてない証拠ですねー。




そしてもう一つ!!!




今回は無事に冊子が完成できそうですので。
ちょっと面白い企画も考えてみました。


ずばり!


同人誌をご購入された先着20名には

CD-Rをプレゼント!!!



とはいえ、『あ、CDタダっていうんなら貰ってこー』という人に限ります。
いらないって人には無理に渡すわけには行きませんので;;




っと、まあそんな感じを予定しています。

異議・異論・忠告なんでも、お待ちしております!!!





それでは、今日はひとまずこの辺で。
明日(イベント前)あたりにまた更新するかもです・・・それでは!!!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR