2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加!

お久しぶりです。




今日は一件、リンクを追加しようと思いますー。



マクサル太氏の【 マクサルBLOG


pixivやブログで絶賛活動中の絵描きさんです。
キャラは皆可愛く、オリジナルから版権ものまで広く描かれ
その中でも『キャラクターの失神』に関してとてつもない愛情を持っておられるかたです。
勿論腹パンもよく描かれてまして・・・て、皆しってますよねー!


先日ある絵チャでお会いしてからよく絵を描いていたのですが
あまりに楽しすぎて、その流れでリンクを当ブログに追加いたしました。
リンクフリーとのことで・・・でも、やっぱり不安だぁ;;
あとでご報告しよ。



というわけで、今日はマクサル太氏のオリジナルキャラ
赤いビキニのナイスバディ『赤子さん(仮名)』を書かせていただきました。


redgirl.jpg


一撃でKOが好きな方でしたので、今回は趣向を変えた単発絵を。
強烈なボディ一発うけた瞬間の図です。この後はきっと赤子さんの事なので・・(ニヤニヤ




そんなわけで、短いですが今日はこの辺で。


また暫く私生活の方を優先していく期間に入りますので・・・心苦しいですが
月一ぐらいを想定していただければ助かります。




それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございます。
早速リンク追加させて頂きました。

自分のキャラ可愛く描いてくださりとってもうれしいです。
腹パン最高です!腹へのダメージ描写にシャーさんの愛を感じます
今後ともどうかよろしくお願いします。

No title

おおお〜、シャーさん版赤子さん!可愛らしいです!
ポーズを見ると、ガードも何もできていないようなので、
これは喰らってもしょうがないですね(笑)

No title

コメントありがざっす!

>まくさる太氏
いやいやどうもすいませんです、勝手に描いちゃいました。でも可愛すぎる赤子さんにも原因が(ry
そして、なんとリンクもしていただいたとは!ありがとうございますー!!
これからも腹パンとかばっか描いていくつもりです、よろしくお願いしますー。

>一撃氏
元キャラほどではないですが、ナイスなボディでかけたと思ってますー。
キャラ設定中最弱だそうですし、脇が甘かったところを青子さんにドボン・・・なイメージで描きました。
リンクも増えてホクホクですw

DL購入しました。

昨日ten seconds sandbags を購入して見ました。非常に好みな展開でツボでしたw 攻めでも受けでも、またフランチェスカお嬢様の活躍?が見たいですね。

No title

>EIJ氏
なんと!購入ありがとうございますー。しかし細部も何もかも拙い出来ですいませんですorz
でもお気に召していただけたようで何よりです!しかし・・・意外とお嬢様人気で
書いた本人がびっくりしてますw
機会があれば、後日談なり新展開なり考えてみるのも面白いかもしれませんねー。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR