2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量更新


今回は、最近twitterにて上げた数点の落書きを含め、計6作品を更新します。
といってもそのウチ一枚は差分の為省きました・・・計5品でした。

差分ふくめた6枚はpixivの方に更新しましたので、よろしければどうぞ。


059a.jpg

060.jpg

R061.jpg

R053.jpg

R057.jpg


以上になります。

DBの18号への腹パンチ絵リクエスト、完了!

3枚目の奴は完成品をかく前に書いていたラフ案ですが、書き終わってから
『これ前回の香坂しぐれ絵と構図がまるで一緒じゃねーか』という事に気づき訂正したのですが
なんとなく気に入っていて消すのも忍びなかったので一緒にのせましたw

次回も同じく、『背中が大きく膨らむ』系の腹パンチ絵ということですが、さてどうしたものか。
ただの腹パン絵と違って、めり込みも膨らみも両方表現するには構図が限られてきてしまいます。
どう差別化を図るか。考えながら次いってみましょう。

それでは!

香坂し○れ腹パン


というわけでまた少し時間が経ってしまいましたが無事一枚完成!

【史上最強の弟子ケンイチより、香坂しぐれ 
腹 (胃 臍辺りを広範囲で)パンチ (グッチュリと潰す)
背中がかなり盛り上がる。舌をだらしなくのばして 粘り気のある唾液が止めどなく溢れ垂れ流す】

な絵を一枚更新。



057a.jpg



差分は後ほど、出かける用事から帰ってきたらpixivにあげまする。




前回、最終面接を受けた会社が手応えあったのですが、残念ながら落ちちゃいました。
まぁこのご時勢、一社二社おちた程度でへこたれてちゃあいけませんわな。
なによりこの会社、何が原因で選考落としたかを教えてくれたから有難い。
エジソンの言葉に従い、次に生かしていきますとも。

まぁそんなわけで、時間が出来たらお絵かき進める感じなので相変わらず不定期更新が
続いてしまいますが、早く落ち着けるよう努力していきたいものです。

それでは!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR