2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹パ3!参加者情報ー!!

ども。


現在絶賛執筆中です・・・・・一応就活中です(爆


最近いろいろ・・・まぁ、出来る限り今回のイベントを節目にして



~~~【目標】次の腹パ!開催までには就職決める!~~~



・・・という目安を立てて励むつもりでございます。

頑張るぞー。





さて!



ついに腹パンオンリーの参加者一覧が発表されましたね!!
まだ見てない人は都産祭公式ではなく、腹パの公式サイトをチェックしてくださいな。




今回は合計15組!!!



いやー、数を重ねるごとに活気が増していく感じがプンプンしますね。
ありがたいことです。



ちなみに、自分の手元には参加者用の概要が届いておりまして。
中を確認したところ・・・・ふむふむ

なるほど!



かなりごった返しそうな予感の場所でした(焦




あらかじめ予習がてらお話すると
今回我々腹パン勢は、4階ということになります。

そして階段・エレベーターから入り口へむかうと、右側です。



そして右手に受付を見て、まさに真正面が腹パンの園でございます。




というか右側全面が近寄りがたいR-18エリアになってます。



おしっ娘オンリーイベント「し~むす!6」と合わさって織成す四方形の

まさに中心に自分がいます。

割り当てられた席は16番。

【し~むす】×【腹☆Pa!】の交差点に座らせて頂きます。




緊張するわぁぁぁぁ!!!(@Д@;!!!




どういう思惑でそこに当てられたのか気になるところ・・・とにかく


当日は精一杯頑張らせていただきます!!


まぁ、本当に当日参加できるのか、まだ不明なんですが・・・・orz






さーて!!


毎度おなじみ(勝手に)になっています、参加者情報をば!!



〈敬称略〉

MWB】~スネ
 前回・前々回に引き続き、3回目の参加となります。こんかいもよろしくお願いします!
 またロリっ子系ですかね・・・未だに作品情報はありませんが、楽しみです。


OC-BLACK】~Jun
 イベント参加等は常連とお見受けする新規参加さま。サークルカットをみるに、かなり綺麗な絵を描かれて
 個人的注目度はかなり高い方です。肌の質感すげぇ・・・当日お会いできるのが楽しみです!


あざといかわいい】~柴犬
 詳細は各々、公式サイトなどで確認してください・・・とにかく絵が綺麗!そしてめっちゃ上手い!!
 華麗な色使いで可愛い系から美人系まで描かれる方が、どんな作品をだされるのか・・・楽しみです!


雄猫屋】~TOM
 前回に引き続き、堂々参加の大ベテラン様!!しかも今回、またしてもお隣にお邪魔させていただけることに!!!
 また前回目の当たりにした大行列を見ることができるとは・・・当日は何卒、よろしくお願いします!!


さるみあっき】~ヤ○デ○な○
 数少ない小説系作品を引っさげて、前回に引き続き参加されることに!!前回は自分が緊張しすぎてて
 あまりお話できなかったのですが、今回こそはと思っております。当日お会いできたら、よろしくお願いします!


地獄に住ム天使達】~かむい
 アイドル○スターを主題にした腹パン漫画を持ってこられるという、今回が初参加となるサークル様です。
 なかなかエグく責めてくれそうなサークルカットで、当日へのワクワクがとまりませんな・・・!


Suicide Black】~コッペパン
 今回も参加、大御所先生様です!前2回の行列は鮮明に記憶に残っております・・・今回もかなりタイトな
 スケジュールの中来て下さるそうで、もし当日無事に来られましたら、またよろしくお願いいたします!!


そけっと=ぽけっと】~そけっと
 今回も引き続き参加、レッスル系女子格同人誌のベテラン作者様です!前回はどうもありがとうございました!
 今回はボクシング的な漫画を描かれるそうです。こちらもかなりタイトなようで・・・応援しております!!


つるぺた研究所】~つるぺた教授
 よく、悪いロリっ子退治!な同人誌をDL販売されているリョナ系作者様ですね。腹パンオンリー初参加!!
 マッドサイエンティストな教授等がどう女の子を料理するのか・・・楽しみですね(涎


電脳ちょこれーと】~AwA
 普段は切断系・臓物系なリョナ絵を描かれる絵師さまが初参戦!女の子いじめストーリー漫画のようです。
 サンプルをみましたが、これはえげつない・・・だからこそいい!(え)当日はよろしくお願いします!


始まりは健全に。】~芦田伊知朗
 ロリっ子系を描かれる、イベント常連のサークル様ですね。今回も無事参加ということで!
 pixivの腹パン好きグループを作られた方でもあります。当日はまたよろしくお願いします!


】~越智多たいじ
 前回TOM氏の席でともに作品を販売されていた、知る人ぞ知る女子ボク漫画のプロフェッショナル!
 今回は初・単独参加で、これもまた列が出来ること請け合いですね・・・当日が楽しみです、よろしくです~!


monochrome】~夜凪 晃
 同志軍曹(え)夜凪氏です。腹パン界隈の大物で、愛らしい百合ボク漫画の、もはや達人級の方ですね。
 関西からはるばる参加されるその意気込みはまさに圧巻。当日はまた、よろしくお願いします!!


りんご同盟】~美岳
 愛らしいイラストで、ロリっ子や神羅万象キャラを描かれるリョナ作者です。同人誌でもよく腹パンを
 常々書かれている方でしたが、今回はまさかの電撃参戦!当日が大変たのしみです、よろしくおねがいします!



・・・・・・ふぅ・・・


疲れたーーー!!!!(くわっ



以上の方々と自分を含め、合計15名で今回やっていくことになります。
新規参加者も多くみられ、開催時期もあいまって、いまだかつてない活気が期待されますね・・・!

当日を皆さん、楽しみにしていてください!!


重ね重ね言いますが、自分はまだ参加は確定ではありませんが・・・



ぶっちゃけこの面子ならいなくてもよくね?(逃避



・・・はっ!よ、弱気になってしまった。面子のオーラに押されすぎた。
頑張っていきますので、よろしくおねがいしますー・・・(バクバク





さてさてさて皆様。


上記のことで気が付いた方もおられるかもしれませんし、
ご本人様のブログで確認された方もおられると思います。




前回・前々回と積極的に参加され、黎明期の腹パンオンリーイベントを盛大に盛り上げて
力強く後押ししてくださった、あのお方が今回不参加なのです。



room_number_55



今回も、直前までは参加に向けて前向きに検討され
作品作りも進めてくださっていたのですが




急遽、諸事情により参加を取り消さざるを得なくなったのです。

まったく・・・・




残念きわまりなく候(血涙




知られざるところでどれほどの経済効果を生むかもしらないで・・・
世の中とは無常なものです本当・・・
とにかく、とにかくです。




今回はサークル参加はおろか
一般客として参加することも難しく


今回はサークル一般ともに不参加という形になってしまったそうです。



 ノд・。) (;д;) (ρ_;)((o(;△;)o))(≧д≦)・゚゚・=(ノTдT)  




いやー、しょうがないとはいえ、悲しいですね・・・。


どうか遠い九州の地から、応援していてください!!!仇はとって見せます!!!



今回のような諸事情などもあって、次のイベントには!と
軽はずみにはいえる感じではないですが・・・
ぜひとも、運が上手く向いてくださることをお祈りします・・・。





・・・・・・と!!!




かといって、何もしない55氏ではなかったのです!!!!(ドドンッ)



なんと55氏、参加されること前提で作品つくりは進めておられたので、もう
作品は出来上がりつつあったようです・・・。


なのでなんとこの度!!


5月3日イベント開催日にあわせて!!


予定されていた作品を、DL販売できるよう活動中とのこと!!!!



なので当日は、イベントに来られずとも、彼の作品はDL販売できるわけです。


諸事情の所為とはいえ、ドタキャンしてしまったことが心苦しく
せめてもの償いと称して、そういった援護を行っていただけるとの事・・・



惚れてまうやろぉぉぉ!!!!!!




私も、1人の大人として、男として、こうありたい次第でございます。


急遽この場をかりて、お話させていただきました!



なのでちょっと変更いたしまして・・・・



当日は、16人の勇士たちによって、イベントを盛り上げていく次第でございます!
ぜひ、よろしくお願いいたしますー!!!




それでは、長くなってしまいましたが、今日はこの辺で!

残念なお知らせ

皆様おひさしぶりですー。






突然ながら、重大発表。
今回の腹パンオンリーイベントなのですが





出られなくなる可能性が急上昇。






あまりに突然のことで自分でも若干の混乱が・・・


理由はひとえに、就職活動です。






ご存知の方もおられるかも知れませんが、私現在、職探し中の身です。

そして有り難い話なのですが、就職の話が持ち上がってきました。
それ如何によっては、今回のイベントには参加できなくなる可能性が出てくる。
面接や研修から始まり本格的に仕事に始める等と
中々忙しくなると、丁度この時期に引っかかるということです。




私自身、まさかの展開で予想だにしなかった話では有ります。




実際に面接など、これから進むべき道には壁もあり
なかなか大変な道のりになるかもしれませんが・・・・


とりあえず、記念すべき3回目のイベントが行われるまで発展したこのジャンル。


今後の展望を考えるに。
そして、今回のチャンスと、これからの自分を考えるに。



もし無理なら、素直に参加は諦め、自分の将来についてひとまず考える時間としたい。



そう考えております。



あれだけ意気込んで、本当に無念ではありますが・・・
正直今現在でも、これからどういう過程を踏むのかなど、色々間がありますが。





もし、当日が無理そうなら、前もってブログでもお知らせします。


今のうちにpixivでの参加サークルカットも取り外しておこうか・・・



参加費は払ってますが・・・唐突な話でしたので、もしかしたら
イベント関係者様がたには大変ご迷惑をおかけするかもしれません・・・。




とにかく心残りが大きいです(涙




はぁぁぁぁ・・・・結構いい感じに仕上げてたのになぁぁぁぁ・・・・





まぁ。もしそうなったらやむを得ません。
期待させといて裏切った形大変申し訳なくおもいます。




もし参加できなかったら


pixivに全部のせちゃえ~とか考えてます。






・・・・・・・・・・・・・・・







!?Σ むしろそのほうが閲覧者側はありがたいのか!?






まぁ・・・・今のところ話せるのはこのくらいですかね。

詳細がきまったらまた真っ先にお知らせに参ります。



ひとまず、受かったらいいな・・・うん。
まぁ、頑張ります!!!



突然のお知らせでした。
今日はこのへんで・・・・
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR