2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りょなけっと5と重大なお知らせ

皆様大変お久しぶりです。
シャーでございます。

もうすぐ、正社員として仕事を続けて1年を迎えることになります。
体調崩す事もあったり、なかなか腰が重く、ブログを更新することも疎かになってしまい、
申し訳ありませんでした。
しっかり色ぬって線画を描くこともだいぶ減ってしまいましたね…
ふがいなさに頭が上がりません。


今後は、前から予定していたことで、
作品を一枚一枚制作次第、ブログに掲載するようにしたいと思います。
前は完成してからにしないと…なんて思っていましたが、定期的に更新するために、
そういう形もありかなーっと思えるようになりました。
オリジナルのリョナ漫画『ジャスティス・リオシリーズ』も進めていきたいところです。
リクエストも順次更新予定。







さて本題。





来る2月28日(日)
"リョナ"作品オンリー同人即売会【りょなけっと5】が開催されます。

またイベント内で、プチオンリーイベント【東京地下闘技場】が併催され、自分は
そちらのブースで、格闘少女リョナものをもって参加します。


いや、参加する予定でした・・・・・・・・















今までイベントに向けて、今回は東方キャラである【先代巫女】を主役にして、
弾幕無視の完全ステゴロリョナ漫画を描こうと進めておりました。

ですが、版権物という事もあり、まぁ…詳細は伏せますが、オリジナルで書いてきた
今まででは起こりえなかった問題が発生いたしまして、この作品の制作が困難になりました。
結果、今イベントでは発表することが不可能となりましたため、今この場で
謝罪申し上げます。
前々から楽しみにして頂いた皆様、大変申し訳ありませんでした。







とはいえ、せっかく書き進めていた漫画ですので、
時間を置き、ほとぼりが冷めたころに完成させ、順次完成したページからこのブログで
発表していく形をとりたいと思います。
ある程度まとまったらpixivでも漫画機能で掲載する予定です。








そして、今回のイベントには、大変申し訳ないのですが、現在急ピッチで進めております
別の作品をもって参加したいと考えています。
なかなかハードスケジュールで、どれくらいできるか分かりませんが、空いた時間をつかって
なんとか完成にこぎつけたいと思いますので、
イベント当日はなにとぞよろしくお願いします。





というわけで、最後にお休みしていた間にポチポチかいてた落書きを投下して締めます。

sendaimiko.jpg

ryonakane2016.jpg

MR153.jpg

MR149.jpg

MR150.jpg

MR151.jpg

MR152.jpg

ではまた次回の更新で!それでは。



プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR