2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹パン動画など

最近は結構頻繁に更新できております。



そのつもりのシャーでございますー。







さて、本日はですね!リンクの追加と、ちょっと力作をば投稿しようかと!



はい、大変な大風呂敷を広げてしまいましたが、それだけ自信がありましてな。

さてその前に、先日、ある方が私のブログをリンクしてくださったのです。

なので僭越ながら、私の方もリンクさせていただきたく存じます!




まれてつ氏の【破壊あるのみ


もう説明不要の、格闘技リョナイラストの大御所さまでございます!
以前当ブログで紹介させて頂いた、サーバイン氏・高菜bps氏の冬コミ出展の告知記事ですが
それ繋がりで、なんとリンクさせて頂いてしまったのです。

キャラクターの動きが尋常じゃなく、躍動感溢れるイラストを多く描かれる方です。
打撃系も勿論ですが、主に関節技や骨折系など、痛み苦しみが実際に伝わるような
大変動きも迫力もあるイラストをお描きになられるのです。

DLサイトにていくつか作品も出されており、勿論私も買いました!!

いやぁー・・・痛そう!!表情一つとっても本当に勉強になります。
まさかこの人のブログのリンクに、当ブログが名を連ねる事になろうとは、開設当初は
夢にも思っていなかった、それほど以前より存じ上げております方なのです。




先ほども少し紹介いたしましたが、改めて宣伝しますと

腹パンオンリーでも作品を出展されたお二方も参加!
サーバイン氏・高菜bps氏が参加される

コミックマーケット83
2012/12/31(月)の最終日
東地区 F05b 
サークル名:イケメン


・・・にて販売予定のリョナ合同誌『覚悟をきめたわ


・・・にも!まれてつ氏が参加されておりますので!

サーバイン氏が師と崇めておられるというSS書き様
317氏が描かれるSSの挿絵を担当しておられるそうです。

pixivにいくと、サンプルも見られますよ!



そんな訳で、リンクしていただきありがとうございました!






さて、大御所様のリンクもすんで、もうそれだけでも十分内容のあった
記事になったと思うのですが、折角なのでもうちょいお付き合いくださいませ。



この度、一念発起いたしまして!




腹パンGIF動画を作成しました!!



harapan001_20121224093628.gif






・・・・うーん・・・・・・・・







思ったように行かなかったorz


最近、jpg画像を順番に差し込んで、間隔を微調整するだけで
素材があれば誰でもgif動画を作れるというフリーソフト『Giam』というものを知りまして



一応、かつてアニメの制作過程を勉強した経験もあるので



上手くいけば、つくれるんじゃね!?





と思い至ったが吉日、とばかりに、この数日時間をみつけてはちょこちょこ描いてました。





で、案外上手くいったと思って、Giam上で確認したら、

もっと動きがスムーズだったんですよ・・・


もうちょいスピーディーな腹パン動画だったはずなんですよ!!!




サクサク動画のはずが、ヌルヌル動画でもなく、いわばネチャネチャした動画になりましたorz





まぁ、よしとします!!
なんとなく、感覚は掴んだような気がしないでもないので!

もし次作るときは、もーちょい気合いれて続きも書いてみたいと思います。
時間があればですが。

ご期待くださいませ!





そんなわけで、自分の理想の腹パン動画に近しい物を作ろうと奮闘した末に出来た試作品をもって


今日のところは!





メリーリスマス!!!





・・・・・・・・・・あれ?これ何時いうんだっけ?


明日?今日だっけ?



あぁ、メリークリスマスだなんてまぁ縁遠い事を



まさに『慣れない事はするもんじゃない』ですな。


それではー。

リクエスト消化途中

意外と早いペースでこんにちは!





今日は一件、リンクのお知らせがあったので・・・

とはいえただで紹介するのもなんなので、また随分日が開いてしまいましたが







リクエスト最上段の、『DOAあやね腹パン→リアクション』を描いてみたいと思いますー。








というわけでホイ。

049.jpg

ひとまず、線画で失礼いたしやす。




リクエストには『2Pコスチュームのあやね』とあったのですが
それを聞いて、特に何も考えず『はい喜んでー!』と承ったのですが・・・

考えてみたら

あのゲームにおける2Pコスって、どれ!?


と、後からパニックにww






で、あやね+2Pコスチュームで検索したところ
一番これが多くヒットした、というわけなのですー。

色は紫色で、まぁシンプルなやつです。








もしリクエストしてくださった方
『・・・これじゃないんだけどなぁ・・・』という事がありましたら
一先ずこの状態で暫く待機いたしますので、一向に構いませんので

追加メッセージいただけたらと思います!

今なら幾らでも書き直し可能な範囲ですので。

お待ちしておりますー。




それでもいいぜ、て場合は即効で色塗りはいります。

ちなみに、リアクション用にもう1枚、すでに準備万端です。




さて、今日はまたしてもリンクのお知らせをさせていただきます!




先日、此方のブログでお知らせいたしました
冬コミにおけるもう一つのリョナ同人誌

サーバイン氏、高菜bps氏をはじめ豪華な面々が執筆された
~~~DOA霞リョナ同人誌『覚悟を決めたわ』~~~


こちらのお話をさせていただいたと思ったのですが





こちらのサーバイン氏のブログと、リンクさせていただくことになりましたッス!





サーバイン氏
     【肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ




説明しよう!
この現象は、上腕骨内上顆…通称『ファニーボーン』を強打する事によって起こる痛みである。

ファニーボーンとは、肘にあるごく小さなポイントの事で、
体の奥底を通る神経がこの付近では皮膚に近い浅い部分をとおるため、通常より刺激が伝わりやすく
ちょっとした刺激、まさに軽く肘をぶつける、などの些細な刺激でも神経が強く圧迫されるため
ピリピリ痛んでしまうのだ。






そーいう事じゃないよね!!


はい、ちょっとおチャラけて見ました。





こちらのブログは、主に管理人であるサーバイン氏の雑記といった感じですね。
作品を載せているというわけではありませんが、日々思ったことをつらつらとかかれておいでです。

しかしこの人は、先日腹パにも参加し、DOA霞のリョナSSをかかれた人でもある訳です!

pixivにもこの人のページがあり、一足先に冬コミで出される完成版のサンプルも
読むことが出来てしまいます!!

参加されるイベントや作品の情報なども書かれておりますので、
是非とも足を運んでいただきとうございますー。






そんなわけで、以上で本日の更新を終えたいと思います!

ではー。

今年も佳境です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
素敵な年末年始を送れますことを、早いですが今のうちにお祈り申し上げます。




さて、意味も無くしんみりしたので、文字通り意味はないのですが。





本日はお知らせをば!!






でもその前に落書きを乗っけるコーナー!

048_20121215033826.jpg

またしてもAzpainter2。
でも楽なんですよねー。鉛筆でシャシャッと描く感覚でかけるので
1、2時間あればこの程度を量産できるわけです!




・・・力量があればね!!(重要








さて、本日のお知らせ。


私のサイトとリンクさせて頂いております、高菜bps氏のブログ【3rd imagination】でも
最近絶賛告知中なのですが。


私も8ページほど描かせて頂いてます腹責め合同誌を購入できるイベント

FU☆YU★KO☆MIですが





前回の腹パにて素晴らしい腹責め漫画&SSを引っさげ華々しく登場されました
高菜bps様とSS作家のサーバイン様が






DOA霞さんリョナ本を引っさげて登場されるんです!





内容は、前回の腹パンオンリーの同人誌に、濃厚な陵辱シーン(腹責めもあり)を追加した完成ver。







絵は可愛らしく、そして容赦ない徹底的な責めを見事に描き、SSの描写力の高さも合わさり・・・






さらに、ほかにも超・豪華な顔ぶれも参加なされて!!








ページ数:小説・絵全てあわせて60P・・・・・・






どうした冬コミ、今回のリョナ勢の勢い半端じゃないぞ!?






そんな訳で、今日は同士高菜bps氏とサーバイン氏の作品のご紹介でした!
豪華なゲストライター方々の作品も合わさり、濃厚な腹責めもある、豪華60Pの超大作
冬コミで買えるのは、こちら!



コミックマーケット83
2012/12/31(月)の最終日
東地区 F05b 
サークル名:イケメン





腹責めマニアも格闘リョナマニアも普通のリョナラーも、皆必ず、要チェック!

















・・・念のため再度お知らせしますと、腹責め合同誌【ぽんぽんいたいの】は


コミックマーケット83冬 3日目(12/31)
東3ホール エ-07b 電脳ちょこれーと
にて頒布!!

東3ホール エ-08a Nijusei
東4ホール ロ-11a さるみあっき
でも委託頒布します!



ちなみに、私も8Pほど(ry



というわけで、今回はそんなお話でした。

それではー。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR