2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

属性って憧れるよね


水属性
水着美少女だけを狙う海辺の腹パンチャー。
波間に潜み、足を掴んで水中に引きずり込み、水責めしながら腹を殴り溺れさせる。

火属性
両手両足に爆薬仕込みの特殊装備を纏い、爆風と共に猛スピードで接近し、
爆発の火力と共に破壊力抜群のボディブローをぶちかます。

地属性
大地を自在に操る。地面から岩で出来た腕を何本も出し殴り付けたり、足を掴んで
身動き取れなくした所に岩石をぶつけるなど、危険性は高いリョナラー。

風属性
風のように素早く動き、目に求まらぬ早さで全身を満遍なく殴打する。
一発のように見えて、実は超高速で十数発放っている。

闇属性
暗闇に潜む残虐な腹パンチャー。暗闇で相手の視界を奪い、油断しきった腹に強烈な一撃をぶちこむ。

光属性
光輝く腹パンチャー。まばゆい光線で目眩ましをし、怯んだ隙をついて殴打を繰り返す陰湿なリョナラー。




………ていう事を考えてたら休みが終わってました(爆)

明日からまた仕事が始まる。。。頑張ります・・・orz



その他

MR184.jpg

で、闇属性はこういう事をしますよっていう落書きまで書いてて
休みがおわりましたっていうね!

本当にどうしようもないね!!((´∀`;;))


それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風と闇が好きですねー。
闇は不意打ちが可能なので腹筋が緩んだ隙にズブリと……。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR