2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動まとめ


あっという間に一ヶ月経っちゃいました・・・
いろいろ忙しくて更新少なく、非常に申し訳ない限りですが、
ブログで更新しなかっただけで絵はちらほら書いてたので、この一ヶ月で
書いてたものをちらほらあげて更新します。


R099.jpg  R098.jpg


さらに、挿絵的なものも2点。


まず一点目は、twitterなどでお世話になっております
そんな氏のSSから、主人公の先輩さんこと九条志乃さん・・・の、敗北姿です。
066.jpg

女子格闘部の現部長さんで、腹筋が固くわれている部内最強の少女です。
ある事をきっかけに挑んだ謎の少年に徹底的に叩きのめされ、自慢の6パックにクレーターを
残しながら失神され、放置される。そんな1シーンを描かせていただきました。



もう一つは、同じくtwitterにてお世話になっており、こちらからもリンクさせて頂いてます
SS作家ミストさんオリジナル小説より、楠瀬 はすみちゃんを描かせて頂きました!

067.jpg

格闘技の腕は確かなのですが、致命的にお腹が弱い欠点があるので、陰湿ないじめをうけ
弱いお腹を徹底的に責められる、そんなシーンを描かせて頂きました。

この一ヶ月での活動はこんな感じでした。
りょなけっとに向けて原稿作成もしてますが、まだサンプルも出せる状況にないです。
(もっとも日程的に本当に参加できるのかという疑問も・・・)
もうちょっと落ち着いて作業できる時間が欲しい(切実)

それでは。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR