2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TUC2


おしらせ!


2016/09/25(日)

"リョナ"作品オンリー同人即売会

りょなけっと6 開催!!!



また、りょなけっと内のプチオンリーイベントとして



東京地下闘技場~TOKYO UNDERGROUND COLOSSEUM~


略して、TUC
第2ラウンド開催!!!




わたしも、TUC2枠で参加いたしますので、よろしくお願いいたします!


実は私、このTUC2の広告ポスター制作を依頼されました!
完成して、今宣伝ページに飛ぶと自分の作品がデカデカと乗ってるんですよ。
こういうの、一度やってみたかったんですよねー。
絵のお仕事という感じ、初めてですごいドキドキしました!

イベントではそちらのポスターのほうもどうぞご覧になってくださいませ。

此方でも、そのイラストを掲載して宣伝といたします。




りょなけっと
TUCposter.jpg


主催者様に『腹凹も入ってて拘ってますね!』て言われちゃったぜ//

腹パンチ入ってないと締りが悪くて(大病)




それでは!

りょなけっと6


りょなけっと6に参加しますー。


なんとかぎりぎりまでにサークルカットを提出できたので、
此方でもご報告いたします。

相変わらずの殴打リョナ本になる予定で、
記念すべき一作目で主役(リョナられ役)だった子をまた描きました。

…あ、嘘つきました
まだかけてません。現在進行形で描いてます。

なんとか今回は漫画に出来るといいなぁ。



とりあえず今日はサークルカットでサクッと更新!

また今日は夜勤なので……はぁorz




その他

ryonake6_purgatory.jpg


それでは~


一日遅れます


本日は更新日と予定していましたが、
今日は夜勤のため、そろそろ家を出なくてはなりません…

落書きする時間もなかったので、絵を伴う更新は明日の夜まで遅れてしまいます。
申し訳ありませんが、一日ほどなにとぞよろしくお願いします~

それでは!夜勤行ってまいります!

追加更新


次回更新予告をした手前あれなんですが、ちょっと追加で更新を



今まで書いたイラストをまとめたサイトを作って、リンクに貼ってあります!
サイトの名前は
NEST IN PURGATORY

今後はこちらのほうで、リクエストカラー絵もラフリョナ絵も、
同人誌情報や連載予定のリョナ漫画なども、順次更新し収集していく予定ですので、
こちらのサイトも合わせてよろしくお願いします。

本当は1年前に作ったのですが、ぱったり更新が止まってしまって非常に申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いします

それでは~

今後の予定とブログ連載


お久しぶりです。
大変長らくご無沙汰しておりますー。

こんなにも不定期なブログですが、確認すると毎日ご覧いただいてる方が少なからず
おられる事に驚きと感謝と、申し訳なさに頭が上がりません。


今後の予定について簡単にお話を。

前みたいに、よほどのことが無いかぎり長々とつぶやく更新はしない代わりに、
少なからず何かしら絵を更新することを増やしていこうかと思います。

具体的に申し上げますと、
まず今日一度更新します。

それから、二日間を開けて、三日後に更新します。

こんな感じで、二日おき更新を徹底していこうかなと考えています。



更新内容としては、前々から各所で続編希望のお話しがありました
オリジナルヒロインピンチ漫画【ジャスティス・フラグメント(JF)】シリーズを、毎回1~2P更新

それと同時、もしくはそちらが更新できなくとも、代わりにたまっていたリクエスト絵の消化

それらが間に合わなくても、何か代わりに落書き程度ではありますが、イラストを



こんな感じで、定期的にこれからちょくちょく更新していけたらいいなと思っています。
とにかく始めない事には何も進められないので、ちょっとやってみたいと思います。




というわけで、さっそく更新していきたいと思いますー。



JF
JF01_001p
JF01_001.jpg



リクエスト
アネル(短髪)(MUGEN)
背中が盛り上がるほどの腹パン
CR054.jpg

胡ノ宮環(ダカーポ)
巫女姿で腹パン 悶絶→嘔吐・失禁で服がよごれる
CR053a.jpg  CR053b.jpg  CR053c.jpg





その他
MR153_20160618225350bfb.jpg  MR154.jpg  MR155.jpg  MR156.jpg  MR157.jpg
MR159.jpg  MR158.jpg  MR161.jpg  MR162.jpg  MR160.jpg
MR164.jpg  MR165.jpg  MR163.jpg  MR167.jpg
MR166a.jpg  MR166b.jpg  MR166c.jpg  MR166d.jpg

CR056.jpg  CR057.jpg  CR055.jpg  CR058.jpg

CR059a.jpg  CR059b.jpg  CR059c.jpg  CR059d.jpg


次の更新は6/21を予定しております。
それでは~
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR