2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりです。


どうも、シャーです!



無事に、第三回腹パンオンリーイベント『HARA★Pa!3』が開催され

この度、無事に終了いたしましたことを報告します。








・・・・・・・・・・・・・










楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーッッ!!!!!









はい。そういうわけでした。


これでもかってぐらいの雨の中、大変多くの方がブースに足を運んできてくださり
半年に1回の待ちわびた祭りを満喫されていきました。



そして、私の作品ですが!



ぶっちゃけ色々トチ狂ったように印刷してしまい、正直絶対にあまると思っていました。


その総数、同人誌(コピー本)110 
       CD110



まぁ重い!!!wwwwまるで罰であるかのごとく重かったwwwww





しかし、それが殆ど捌けてしまえたのです!!!





同人誌は無事完売!!CDも残りはわずか20枚程度!!


実際は、始まる前に全サークル様に挨拶と称し、用意しすぎた作品セットを押し付けたので(え
販売した総数でいえば90枚ほどでした・・・・が!!

ありがたいことに・・・・・本当に奇跡のような出来事でした!!


雨の中、本当に感謝です!!!





今度、簡単なレポなどを書かせて頂きます。


が。


現在、私事に集中していく決意を固めておりますゆえ
しばらく更新が遅くなる可能性が大いにあります。
どうかご理解ください。




全ては・・・ッ!!





~~~10月14日(予定)の腹パに
       無事出席できるようになるため!!!!~~~





大手を振って、皆様とお会いできますよう、努力していきます!!



明日は、時間をみて今作品のDL販売を申請しようと思ってますので
販売されたときにまたご報告に挙がります。




それでは参加者の皆様、重ね重ね、お疲れ様でございました!!!


自分ももう寝ます!それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。私も初めてイベントに参加いたしましたが、会場はものすごい熱気でしたね。
シャー様にも突然ですが挨拶させてもらいました。はるばる車で4時間ほど掛けて足を運んだ甲斐がありました。私もこれに触発されて書き溜めてる原稿を仕上げようと思います!

シャーさん、本当にお疲れさまでした♪♪
ひらひらです♪♪

今回の本も内容、絵ともに素晴らしく、とてもお世話になりました♪♪(いろいろな意味で)

次回もぜひ参加できるといいですね♪♪

お互い、焦らずにいきましょう♪♪

ひらひらでした♪♪

No title

お疲れ様です、3回参加し、初めてシャーさんとお話できてうれしかったです。
今回も大変素晴らしい作品でした。人が多くなかなかお話もできませんでしたが、とにかく挨拶できたこと、うれしかったです、次回もお会いできるとうれしいです。

No title

ありがざっす!!とにかく、ありがざっす!!!!

>あぶのー丸氏
やや、突然のことだったのでかなり驚きましたwwまさかお会いできるとは思ってもみませんでした。
随分と遠くから来られたのですね!いやー、楽しんでいただけたようでなによりですー。
自分も次回無事にまた参加できるよう、頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!

>ひらひら氏
どうもおつかれさまでした!!いやーお会いできて何より!
拙い作品ながら、多くの方に購入していただき、感想まで頂いて、作者冥利に尽きるの一言です。
どうか応援よろしくお願いします!次回は今以上に、大手を振って参加ができますように!

>ルゥ氏
こちらこそ、ついにお話できて嬉しかったです。ご丁寧に挨拶してくださり、ありがとうございました!
今回はいつも以上に人の密着度が凄かったので、そうかもしれないですねー。席の間隔が少し
狭かったので・・・でも、お話できてよかった!次もまたお会いしたいですね!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR