2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめん、うっかりしてたわ。


【昨日の夜中、更新後】


ひゃっはぁー!閃○カグラ・半蔵学院系キャラ制覇したぜぇぇ!


次は蛇女子学園キャラを腹パンしちゃるぜぇぇ!!






・・・・・・・・・・







・・・・あ。ごめん。






特に何の悪意も無かったけど、素で忘れてたキャラがおったorz


032.jpg



なんでだろう、本当にごめんねクリスティーナ。

一番気合込めたパンチ上げるから勘弁してね。







ゲームの公式と睨めっこしながらキャラを書く毎日。
(いや別にそれしかやってないわけじゃないですが;;一日の一時間位っスけど)
中々どうして声優さんが豪華でいらっしゃる。
いいねー。

ただ、キャラを最初に見た際に想像したより、声が思ってたのと大分違ってて若干戸惑いましたが
実際ゲームしてみたらすんなりと、違和感なく入り込めてしまうんでしょうねぇ、きっと。



それをさせるのがプロの技なのです!!



声が可愛いだの今ちょっと人気で話題性があるだのプロの力に到底及ばないド素人がコネや巡りあわせの妙でプロの仕事を
考え無しに分捕った挙句に調子こいて『私ー本当は声優になりたかったのでー夢がかなって嬉しいですぅー☆』とか
吐き気を催させるような寝言を吐かれる事に常日頃からムシャクシャして手近な物を壊してしまうぐらい辟易していた
自分にとって彼等とプロの間には絶対に超えることが不可能な高き壁があると認識しているので今回も遺憾なくプロの
実力を発揮されている方々ばかりでゲスト声優など一人も紛れていないことに歓喜の念を禁じえないといいますか
そもそも声優が夢だったんなら最初から声優目指して慣れるまで日陰でいろや何を運よく声優の仕事が回ってきただけで
手のひら変えてやがるあぁ思い出すだけで腹が立つ演技が下手な昨今のゲスト声優と来たらまったくもってry




いやー楽しみです!!(スッキリ☆



それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大道寺先輩は?

No title

申し訳ないっす、彼女はなんか”責め役”が似合うような気がして
あんまり考えて無かったです;;食指が動かないというかなんというか・・・。
ポジションも出番も、何分ゲーム未プレイなので分からないため、一先ず保留させてください;;

まさか真面目に斑鳩さん忘れてるとは思いませんでしたよw
やっぱカグラのキャラは腹パンが映えますねー

No title

リアル・うっかりです。

カグラのキャラいいわー腹パン描きたくなる。よし描こう!
 →葛城発見。腹の露出具合にときめいて、公式サイトの流れ無視して描く。満足
    →折角書き出したし、この調子で”順番に”キャラ描いて、いっそ制覇してしまおう!
 
→→→→斑鳩さんスルーのまま半蔵学院制覇した気になる。←(昨日

というね!惨殺されてもおかしくないレベルのうっかりでした。申し訳ない!
次から蛇女編に!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR