2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーすぎるSP



今日は、えぇ報告がありましてな。



落書きなんぞ後回し、とりあえず!!

リンクの追加です!






高菜bps氏の【3rd imagination



pixivで最近GUNGUN活躍されておられる、勢いある腹パン絵師様であられる
高菜bps氏のブログと、この度相互リンクさせていただきましたー!


こちらの方、何を隠そう第4回HARA☆Pa参加者様です!(注目
可愛らしい絵柄、しかしえげつない腹責め・暴力の嵐。
艶々とした傷一つ無い滑らかな生腹を穿つ、凶悪な拳の数々。
ぷるっとした柔らかそうなお腹が、豪打を受けて歪みまくる。

最初にpixivで拝見した時からファンでした!





そして有り難いことに、自分の作品もブログもよく見てくださってるという事で・・・



なんかいっつも変なテンションでしか書けてなくて申し訳ない気持ちにorz






基本はpixivで活躍されるそうですが、腹パに関する話題はブログでも報告されるそうで。
すでに、1ヶ月以上時間がある今現在、既にもう形になっておられるそうで。
プレッシャーに感じられてしまったら申し訳ないのですが、個人的な意見としまして




超絶楽しみです!ε=(ノ≧∇≦)




け、決して圧力をかけるつもりは・・・( ̄□ ̄;)<プルプル


時間があるとはいえ、無理せず、体調に気をつけてがんばって欲しいです。
応援してますZE!












というわけで・・・あぁ、忘れてた。

038.jpg

はい、今日はこんな感じでしたというわけでね(投げやり

それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR