2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束どおり!


ふぅ・・・最初のリクエストから、随分たってしまった・・・。





大変お待たせいたしました。
ようやく、自分に満足できる作品を書き上げることが出来ました。
謹んで献上させていただきます。


桃天使VSフリーザ(完成版)です。

040.jpg


やっと自信満々の出来になれた。

長かったぁぁぁぁぁぁ・・・・・



ちなみに、大分サイズを小さめにしてます。
(ツイッターに載せれたものよりずっと小さいです。『ファイルでけぇ!』とFC2が厳しいのです。)

なので大きめのサイズは、pixivのページにて!
そこでは差分を2枚(台詞なし・台詞&効果音なしver)も掲載してますので!







というわけで、今日はこの辺で。
一応けじめという事で、このお題はこれで、という感じにしたいと思います。


さすがにこの感じで毎日更新はきついので、
次からは前のように戻したいと思います。




明日はひょっとしたらお休みするかもしれません。

それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵 見ました

見事な背中の盛り上がり具合でしたね~

腹を殴って背中が盛り上がる…見ていて勃起もんでした。

No title

>tentsu氏
久々に気合いれて描いただけあります。満足いただけて何よりです~。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR