2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの一枚!


では、あらためて!




お久しぶりに、一枚貼りますね。




この前のイベントの際、本来ならイベントに参加して出すつもりだった
コピー本の一部分、しかも完成品とはいえない、色も音も台詞もない作品ですが
先日の記事から各方面から暖かい声を頂いたので、少しでもお礼をと思い、
ひとまず一枚だけ載せますー。




046.jpg


pixivにも載せましたが、例の如く、そっちの方がサイズは大きめです。






今回描いていたのは、約20Pほどの漫画でした。
ストーリーなんてあって無いような感じの話で、まぁ、単純に腹パンをつめましたって感じですw



まとめると、『女雑魚の戦闘員vs強敵エージェント』をテーマに
女性キャラを数多く出し、一撃の重さを重視した、今までとはちょっと違う作風に仕上げました。

ぞろぞろ出てくる女兵士を、ちぎっては投げ殴っては投げ・・・
そんな感じの話を一度は描いてみたかったんです。





未完成なのは、単に時間がなかっただけですが
一応全頁、コレぐらいの出来には仕上がってます。

残りは全て、次回のイベントのお楽しみ・・・

希望としてはこの作品を含め、もうひとつ進行中の作品もあわせて、合計70P前後・・・
早めに私事に決着をつけて、早々に着手できればさらに筆を加えて・・・


大台の3ケタを、目指す。


そんな願望、いや、野望を抱いておりまする・・・!






それぐらいの大きな目標、夢を設けたほうが、集中できるというものですわ!




というわけで、期待してくださいませ。






それでは今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から次回のイベントが楽しみです、もう一つの作品も素晴らしいものになることでしょう♪
シャーさんの作品はいくらだしても迷いなく買いますよ♪

今回はお会い出来ず、第三回目もあまりお話ができませんでしたが、次回こそ、お会いし、 沢山語り合いたいです♪
いつまでも、あなた様の作品を心からあいしています。
応援しています。頑張ってください♪

No title

どうもー。こちらでは初めましてですね。
相変わらずの腹パン愛に敬服いたしております。
さて、このたび私もブログを開設いたしましたので、
これを機会に相互リンクしていただけないでしょうか。
ご検討いただければ幸いです。

それでは、宜しくです~
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR