2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の初投稿!

どうも!寒いですね。
クソ寒くてアカンです。




ていうか昨日ですか、隣の家の屋根の雪の9割9分がいっぺんに落ちて、

俺の自転車の上に落ちかけて、超焦りましたorz


洒落にならんわ!!( ̄□ ̄#)


久しぶりの雪かきで、久しく使っていない筋肉をフル稼働させたみたいで
変なところが筋肉痛にならない事を祈るばかりです。

そんな年食ってるわけでは無いと自負はしてますが・・・不安だ。





まぁ、んな事はおいといて、今年も腹パン描いてきますよー。






今年最初の、記念すべき絵がこちらになります!

051.jpg


pixivにて相互お気に入りさせて頂いてます、リョナ絵師様の七転氏のオリキャラ
金守歩留奈さんを描かせていただきました。

オリジナルのヒロインピンチ作品【感染機装隊TEAM0】の主要キャラですが
まぁ凛々しく、かっこよく、つよく、
なによりエロイ
すばらしいキャラなんです。巨乳なのがまた素晴らしい。巨乳最高。(大事なry

先日、うちの看板娘の腹責め絵を描いてくださったので、そのお返しに
キャラをお借りして、強烈な一撃を描かせていただきました!


しかしまぁ・・・




カラーなんて何日ぶりだオイorz




すさまじく久しぶりのカラーで、見事に腕がなまっとりました(;´・д・)
ブランクって超怖いですね。気をつけます。




まぁ、そんな感じで、気合入れた絵も落書きもなんでも
腹パン関係の絵が描けたらその度にホイホイあげて行きたいと思いますので
いつもどおり緩い目で見ていただけたらと思いますー。



それではこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルナを描いていただいてありがとうございますwwやはり他県は雪が相当積もってるのですね大阪は少しでも雪積もったらパニックになりますよww

No title

ゲロというよりうん○を吐いてるように見えたw

No title

>七転氏
此方こそ描かせていただいて感謝です!楽しくかけましたですー。
あれから日は立ったのに、こっちはまだ雪が残ってて、というか凍り付いてて危ないです;

>名無し氏
私はそのコメントをみて危うく血を吐きかけましたw
申し訳ない限りですー。あんまり胃液っぽくなかったですね。液体の描写は難しい・・・
でも苦手だからと言って逃げてちゃいけませんね!次はそっちの面を意識して描いてみましょう。

お久しぶりです

こんばんは~。お久しぶりです(*^_^*)今年もよろしくお願いしますね(○´∀`○)
今回の絵も見事なものですね。私もレベルアップしたいものです。それで私も絵をpixivに載せてみました〔ケータイをスマホに変えてから前のホームページとは別になりましたが名義は同じです〕。ただ、今回の絵はタグに「通報しました」を付けられたのでものすごく焦りました。内容的に過激すぎだったのでしょうか…。後に張り直してR18-Gにしたらそのタグはつきませんでした。絵を掲載するにも注意が必要だと知った今日この頃です
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR