2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新天地興る

お久しぶりです。




原稿の方が、なぜかやたらと緊張してしまってほぼ手つかずの状態
はたして本当に間に合うのか。

それとも本当に参加できるのだろうか………








違う違う!
そんな暗い話をしに来たんじゃない!!!











本日はリンクの追加のお知らせに参ったのです。




ミスト氏の【 WHITE JEWEL



ご存知の方も多いかと思われます、言わずと知れた腹責めSS作家のミストさんです!




主に腹責め専門SS、そして新規に開設された腹責めwiki、さらにpixivなどでも
腹責めに重きを置いたリョナSSを執筆されております、今とてもHOTなSSライター様です!

描かれる世界観は、一言でいえばダーク。
正義が悪に屈するような深い絶望的な空気を纏った、執拗そして徹底的な腹責めを描かれてます。
その描写力のすさまじさたるや、一度読めば引き込まれ、続きを早く読みたいという気持ちに
させられること受けあいです。

現在4つのシリーズを書かれておりますが、どれも素晴らしい腹責めが多く、
ハッピーエンド主義者の自分としては主人公に可愛そうな思いを抱かせるとともに、
『もっとやれ(小声)』
というエールを敵役に送り興奮する程、凄まじく苛烈な責めが目白押しです。

どうぞ足を運び、その素敵な世界観に飲み込まれてくださいませ!私と一緒に!(え






そしてこちらのサイトは、
このブログのようなものとは違い、しっかりとしたホームページを作られております。

twitterなどで大変苦心されながらも必死に作業に取り組む様を聞き、自分のような
『○○言語?どこの国の言葉だよww』
みたいな機械音痴の私はただただ無事にうまくいくようにと祈るしかありませんでしたが…

この度、無事にHPを開設!というわけで、私に出来る限りのお祝いをと思い、
一枚描かせて頂きました!


After24.jpg



ミストさんの作品の中で一番お気に入りの
ホラー風味な腹責めSS【~AFTER 24~
これをイメージした一枚イラストを描かせて頂きました。


読んでください。この作品、不気味で、怖くて、面白いです…!!




昨日の22時ほどから作業を始め、ガリガリガリガリ一心不乱に書き進め
かかった時間は約15時間

細部をしっかり塗りこみ、髪の質感も勉強した通りに再現し、
史上最速のスピードを叩き出したこの力作!!

自分の限界に挑戦、をテーマに全力を尽くしたその結果!!






無駄に色を置きすぎて小さくするしかなく
細かいところが全部潰れるっていうね!!


やっちゃったぜ☆




でもやっぱり悔しかったので、pixivに大きめのサイズを上げておきますー。






今日はこんな感じでお終いです。
それではー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過分なレビューまで付け加えて頂いた上に、こんなにセンスの良いイラストを……
ありがとうございます!

15時間という重み、渾身の一作、受け取らせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致しますね。

No title

おおおおお〜!
描き手の魂が伝わってくる絵です!
情報量が多くてすっごいですね。
シャーさんの底力をひしひしと感じました。

No title

最近一枚絵にじっくり取り組んでいないなあ、
と自分の怠慢を思い知らされた気がしました。

非常に密度の濃い絵ですね!
色使いの細やかさが光る大作だと思います。
線画をどう作ったのか、私、気になります!w

ガラス部分、背景、キャラという感じに分けているのかなーとぼんやりと思いますが。
シャーさんは線画はアナログでしょうか。

それと、
シャーさんのキャラをお借りして、当方のブログにてとある企画を進めております。
宜しければご覧くださいませ~
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR