2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時間企画


最近twitter上で流行ってる物に乗っかって、
一人企画をやってみました。


ずばり、60分真剣一本勝負!



きっちり60分間の時間制限を定め、その間ごっつ集中して作業し完成を目指す
実にシンプルな企画ですね。

巷じゃ艦コレキャラでお題があって挑戦する方々もおられるそうですが。


自分みたいなリョナラーがやる事といえばずばり、

お題『腹パンチ』で60分真剣一本勝負でしょう!



勝手に意気込み、挑戦してみましたー。


R038.jpg


シンプルな構図ですが、まぁまぁ満足できる出来になったかも。


生腹は塗りが面倒であり、でも楽しかったり、個人的な趣好でもあったり・・・
やっぱ腹パンは生に限る。うむ。




それと個人的な話ですが、最近ペンタブを変えました。
かねてから狙っていた、いわゆる液晶タブレットというやつです。

低所得者の身からすればどエライ額の代物ですが、小さい上に若干やすい奴を見つけ
いてもたってもいられず買いました。消費税増税されるとますます手が届かなくなるので;

しかしとても使いやすい!そして書きやすい!
直に紙に描く感覚に近いので、思うところに線を自在に引けるのが楽しすぎます。
落書きも、いつもよりずっと早く書き上げられるので、良い事尽くしです。
何点かついでにあげます。

R028.jpg

R035.jpg

R036.jpg


これをもう少し手になじませてマスターしていきたいです。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

お~☆

腹パンチはやはり、生腹に限りますよね。

シャーさんの腹パンチ絵は、拳が腹にめり込む様子や、表情、シチュ、どれを取ってもリアルで素晴らしいです。

僕はシャーさんの腹パンチ絵の大ファンです。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR