2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面倒な話だけど


胸糞悪い話をしなくてはならない事をどうかお許し下さい。




大変面倒くさい話なんですが、ここ数日、荒らしが湧いてしまいました



荒らしが湧く程、知名度が上がった!?と思えば嬉しい話ですが、
あんまり言葉が悪いと、ここを閲覧してくださる他の人に迷惑がかかってしまいます。


正直な話、まぁ、悪口書き込まれていい気分はしませんね。


ただそれ以上に、全体の雰囲気が悪くなってここを閲覧してくださる他の方々の
気分を害してしまうこと、それはもっと気分が悪い事ですし、避けねばならない事。






というわけで・・・というか以前も度々そうしてきたのですが、




当ブログのスタンスとしては、

誹謗中傷コメントを送った人には一切警告なしで、

一回のコメントでも速やかに削除し、アクセス禁止にいたします。




既に数台のIPアドレスからのアクセスを禁止致しております。
ブログ管理者の特権ですね。とくに手間もかからず、5秒で着信拒否設定が可能なのは有難い。





さて、じゃあ何がOKで何がNGなのか、という話かとお思いの方もおられるかもしれませんが、

それらを明確に仕分けて申し上げる事ができないのが難しいところ。



一般的に良識的でない・・・たとえば、中身がない唯の罵倒殺害予告など狂気めいた発言など

普通に考えておかしいでしょ?ていう認識に引っかかるコメントは即消します。




しかしまぁ、何が楽しいんですかね。
二次元の彼女達を守ろうっていう偽善に溺れてる自己陶酔型の快楽主義なのか。
今はやりの表現物規制派の一派なのか。
ただ単に私の作品が気に入らないアンチなのか(だとしたらご覧にならなければよろしいがな・・・)

一つ言える事は、どうか冷静になって下さいっていう事だけですね。

絶対安全なところから他人を見下し罵倒し、笑顔をこぼす姿を、冷静になって考えて頂きたい。

異常ですよ?貴方が罵る相手よりも、ずっと格下に成り下がってしまってますよ?





さて、私が今後、荒らしに対して物申すことはないでしょう。
これが最後です。

今後は先に申し上げた通りの処置を粛々と行っていきますので、よろしくお願いします。
関係のない皆様方には大変、もやもやさせてしまう話になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々思うことはありますが一言
がんばってください

No title

腹筋フェチですが腹筋割れてる女子が腹責めされてるのを見ると快感です。
実際に空手なら腹筋割れてる女子の腹筋を殴れます。腹筋割れてる子は大体黒帯で極真空手(フルコンタクト空手)やってます。

私もシャーさんの応援を裏でしていきたいですね。
イベントがあるのはすごいですね。。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR