2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板娘


twitterにて。

リョナラー同志の方々が日々、力作・ラフとわず様々なリョナ絵を投下していくなか、
自分の脳裏にある思いがよぎる。




自分も、気軽にリョナれる看板娘が欲しいな』


シャー=○○ちゃん、みたいな代名詞的なリョナキャラが欲しい





というわけで作りました!


M024.jpg  M025.jpg



名前はムツキ
世界最強の名を目指し日々奮闘する、格闘少女です。
色々な設定を考えてはいますが、ひとまずはこのへんで・・・・・・・


一発かまします。
MR127.jpg


強さの設定もぼちぼち考えていかないといけませぬな。



それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

ムツキちゃん可愛いですね。左側の絵は、いかにも熱血キャラって感じがします。対して右側の絵は、自信ありげな雰囲気を感じました。
いつもながら腹パンも良いですね。食らっているのは右側タイプの方でしょうか?
それぞれ微妙に衣装が変わってますが、腹パン絵の衣装を推します。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR