2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOX fight!!

最近、なんだかスランプ気味です。
ちょっと間を空けただけですぐこうなるのを早くどうにかしたい・・・

今日はスランプを吹き飛ばすよう、リハビリがてら一枚気合入れて
カラーを投下!

CR051.jpg

こういうミックスファイトって、現実じゃ絶対ありえないからこそ
妄想だけでいくらでも創造できるからいいですね。



あと、twitterとかで上げていた腹パン落書きも一緒に投下。


MR138.jpg  MR139.jpg  MR140.jpg  MR141.jpg  MR142.jpg
MR143.jpg  MR144.jpg

こんな感じで日々のろのろ描いていきます。
溜まったら更新って感じでいくと思います。

それでは。




 

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

感激しました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR