2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てた。

6/18更新時の発言
『今回の更新を機に、これから二日おきに更新しますね!』

6/21 18:00頃
『仕事終わった…くっそ眠い(=_=)
 少し仮眠しよう。起きたら更新するから……zzz』
  ↓
6/22 0:15頃
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




わりぃ、寝てた(one piece風)







JF
JF01_002p
JF01_002.jpg



リクエスト
シチュエーション:腹筋固めの女性がじわじわ責められる
kinnnikuizime.jpg

ここから差分形式でじわじわ嬲っていこうと思ってます。(未完)



先代巫女リョナ漫画については、もう少しだけお待ちください!
出来たらそれも同時に進められたらと思います。







次回更新は変わらず二日おき更新なので、6/24を予定しています。
それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR