2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張って定期更新

前回、なんとか次回はJF更新します~とは言ったものの、
夜勤等が重なって作業時間が減り、進みませんでした。申し訳ないです。

今日は次あげる予定のページのラフと、
ささっと描いた腹パンチ絵をもって更新させて頂きます!





JF
JF01_003sample
JF01_003sample.jpg

ラフです。次回こそは・・・ッ!



その他
MR168.jpg
JFのリオ以外のメンバーって感じの一枚。



それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなぁ
かわいい娘がピンチに陥ってるシーンっていいよねって話したらドン引かれました。
あんまりリアルでそういう話するもんじゃないね。

ムツキちゃんがピンチに陥ってるシーンもっとみたいです(ゲス顔)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR