2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手ごねハンバーグ


…ていうメニューの商品をレストランで頼んだら

『すいません、今日手ごねハンバーグの機械が壊れちゃって、おだし出来ないんです…』

ていわれた…ていう話を聞いたのを思い出した。



というわけではないのですが、ちょっとお腹をめちゃくちゃにごねごねする絵を描きたかった。
夜勤明けでちょっとくたくたですが、とりあえず更新!!






その他

MR182.jpg

お腹ごねごねハンバーグ
…ていうタイトルつけようかと思ったけど、冷静に考えて色々おかしいのでやめました。
疲れてるとなんか頭が整理できなくて、よくわからん事呟きそうになるから困る。


それではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR