2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生か死か

今回の更新はこちら、D0Aのあ○ねですー。

016.jpg

なぜ唐突にこれか、といいますと。
つい先日、ちょっと秋葉原に用事があって出かけた際
全く事前・予備知識なく、発見したものがありまして。
まぁ別に俺が宣伝したところで、自分にびた一文はいる訳でもないので
深くは紹介しないですけどね。
おしゃべりはしますけどね!(キリッ)

DEAD OR ALIVE Dimensions】5月19日発売!

と、いうことだったのです。
んで、流れていたデモシーンで、こういうシーンがあったんです!
あやねが、決死の覚悟でライドウに挑み飛び掛るんですが
その時無防備になった腹部に、強力なカウンターブローを叩き込むという
まさに俺得なシーンだったわけです。
デモで見れたのはその一瞬だけで、その後のリアクションがどうとかは
今のところ全く不明なのが口惜しい(*´-ω-`)

そしてなにより
媒体がニンテンドー3DSというのが何より口惜しいッ!!

もってねぇよー・・・けど気になるよぉー・・・・
DOA新作を遊ぶためだけに360X買ったっていうのに、次は3DSゥゥッ!?
いざ360のほうは、正直どうでもいい、お色気水着グラビアゲームぅぅっ!?
・・・チーム忍者、やってくれるわぁ;;;;
この場合俺はどうしたらいいというんだ・・・

選択肢は二つ
①いっそのこと、両方セットでかっちゃえ
②まぁまて。どっかのハードに移植されるのをまつんだ。

・・・・いまのところ、②かなぁ・・・

そうそう。
ちなみに、公式サイトでもそのシーンは確認できます
デモシーンの、真ん中より後。後半部分に数秒ありました。



しかし公式サイトで色々みていて、気になる点は幾つかありました。

①プレイヤーキャラかどうかは不明ですが、謎の美女一名発見!
公式サイトみると、クリスティに捕われ、柱に縛られているシーンがありました。
今のところ使えるキャラではなさそうですが・・・隠しキャラの可能性も
捨てがたいところ。ますます気になる・・・

②残念なことに、攻撃が当たる瞬間、いらんフラッシュが追加されとる
・・・_| ̄|○i||||||i
正直いらんわぁ・・・なに?携帯用ゲーム機が媒体だから、分かりやすいほうがいいとか?
うーん、だったら正直、素直にハードでやってほしかったわぁ。
オプションで消せるんなら、話は180度変わるわけですが・・・。

③使えるキャラは過去最多か!?
今までのプレイヤーキャラはもちろん、今回はなんと
天狗・ライドウ・Alpha-152・幻羅・かすみαの5名も参戦すると。
その分隠しキャラの可能性は低いか?いやいや、まだ断言はできない・・・
ていうか、かすみαの声優さんだれだろ・・・可愛すぎるだろぉ!!

④・・・・ドラゴン?∑(O_O;)???
お・・・俺の、目がイカれたのか・・・いや違う、まちがいねぇ・・・
格闘技大会とかいっておきながら、今回ステージに
ドラゴンらしきクリーチャーがいて、なんか乱入してくるっぽい!?
俺の知ってるDOAはどこへ行ったし!!?
ティナつかまれて焼かれてるし!!?どういうことなの!!?


・・・とまぁ、突っ込みたいだけ突っ込んだわけですが。
もし今自分に、時間と暇と金の三種の神器がそろっていれば、即かってます。
なにより映像がきれいだしなぁ・・・
3Dっていうのも気になる。フラッシュ表現が消せるのかどうかも(←これ最重要項目)
でも安心したのが一つ。
レオンの「ネックハンギング・ブロー」は健在の様子です。
それっぽい写真がのってたので、まぁ安心かな・・・?

さて、今日はこの辺で。
次が何時ぐらいの更新になるかはわかりませんが・・・・もしも
今回のゲームかって、プレイしたってひとがいたら
是非感想とか聞かせてください!きになるっちゃ気になるので・・・


・・・かすみとあやねがライドウにボッコされる漫画かきたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーさんの描かれるDOA絵はやはりイイ!!
かすみにネックハンギング叩き込んでる絵も素晴らしかったです!(ナツカシイ・・

No title

ネックハンギング・ブローがあるなら安心ですねw

デモシーンみました。自分の希望ではあの後は…腹に拳をめり込まれた状態のままあやね気絶です。

そして、かすみと一騎打ちになり、かすみボッコです。

No title

私も3DSのデドアラのそのデモシーンを見た時、何回見返したことか…。
「あれ?かすみも同じことされるんじゃないの?」と思いながら。
あのシーンは気になりますよね~。

それはそれとして…。
シャーさんの絵のレベルが急に上がった気がします!
模索されているということですが、その成果がいきなり…ですと…?
私好みの鉛筆画チックになっているからなのかもしれませんけども、
なんか見た気分がとても良い絵です。カッコイイ~。
それとも、シャーさんの猛烈な綾音愛によるものでしょうか!w

No title

トレーラーのあやねを早速再現されてて、さすがですね!
ライドウさんなにげに1の時好きだったので、復活うれしいですわ~。

DOAの新作の件。私もDOA追っかけてハード買い換えている口なので、
3DSかぁ…って、悩まされています。だって画面ちっさいもの~。
コーエーさんに据え置き型ハードへの移植をお願いするしかですかね、こりゃ。
真三国無双6も3D対応な訳だし。では!

No title

このなんともいえない一瞬の表情が素晴らしいですなぁ。
デモシーン早速探してみます。

No title

コメント、ありがざーっす!

>ron氏
昔の絵ですねwww恥ずかしすぎるwwww
なんとなく構図だけは覚えてるので・・・今度リメイクかいてみようかな・・・
ただそのときは、決して、昔の絵と比較しないように!!(恥ずか死ぬので)

>忍者氏
万が一最悪、フラッシュ効果が消せなくても、あの技が健在なだけで自分は買いたいですw
ちなみに自分の希望は・・・あやね失神後、激昂して向っていくもボコボコにされたかすみを、
目が覚めたあやねが発見し、それで激怒して本気をだして挑むも、結局ボコボコにという
(結局ボッコじゃねぇか!?)

>一撃氏
思わず目を疑うようなコメント、ありがとうございました!
一撃氏のイラストを拝見させていただき、勝手ながら色々研究させてもらい、最近になって
ようやく鉛筆タッチの味の一端を掴んだような感じがしました。ですが空間の出し方とか、見せ方とか
まだまだ勉強不足という感じがしています。これからです!
ちなみにあやねは大好きですよ。かすみ、レイファン、こころの次に(え)

>あぶのー丸氏
本当に、かゆいところジャスト3ミリ、手の届かないことをしてくれます。team忍者さんは;;;
数万の買い物なんて、そうそうしないので、これは本当に悩みどころですよねー。
ただ・・・多分自分の場合、我慢できなくなって買ってしまうかもしれません;;;

>number_55氏
この表情は決まるまで随分時間が掛かりました;最初の下書きから、結局
全くちがった表情になりましたし、トータルで表情だけで4~50分かかった気がしてます。
ただそれなりに、満足のいく結果になったので、良かったです。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR