2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペインター

久しぶりのイラスト更新んんん!!

昨日みつけた、フリーのペインターをインストールして
さっそく一枚描いてみました。
020.jpg
ボクシングで、抱え込んで逃げられないところにブロー連発の図。

コッペパン氏のかかれた、はぁとフルボッコ漫画をみて
ミラクルにツボにフィットしまして、触発され描いてみました。
体格さ+逃げられないシチュエーション、いいわぁ・・・難しいけど;;

ところで!
DL販売の方ですが、自分の想像以上に売れ行きが早くて驚きました!
まぁ、初日がすぎれば、どんどん失速していくものではありますが;
それでも、ありがたいことに中々の高評価を下さった方も、コメントを下さった方も
いましたので、この場で改めて御礼を申し上げます。
ありがとうございましたー!!

・・・いや、まだ登録しつづけますが;;多分一生登録してると思いますが;;

これからも応援よろしくお願いしますー。


・・・・・・・・
パソコンどうしよう(∑悩みすぎだ!!)

いえいえ、ほぼデスクトップ型に絞りつつあったのですが
パソコンに詳しい友達に聞いたら
「あぁん?お前なめてんのか?用はCPUが大事なんだよ、いいか!?
 ノートパソコンでもなぁ、物によっちゃ、デスクトップ型よりずっといいかんな!?
 俺のパソコンは自作だから、カスタマイズしてそこらの機種よりずっといいものに―――」

自作ぅぅぅ!?!? 

・・・・いや、自作はともかく;;・・・いや、良くはないけど!
(パソコン”作る”という感覚が謎過ぎる。専門職ですかと!選ばれた人のみが出来る特権ですかと!!)
どうやら主張を訳すと、絵を描くソフトの処理速度だけをみたら、デスクトップ型だけで
絞るのは無知のする事だと。容量は確かに小さいかも知れないが、だからといって
勝手に選択肢からはずすのは早計で、もうちょい色々調べてから考えろ、ということらしく

なんで選択肢増えるかなーーー!?!?

的を絞るために聞いたのに、なぜ此処に来て増えちゃうかな、おい!
うー・・・この先多分数年は使い込むであろうパソコンを、ナーナーで雰囲気で買うわけには
行かないし・・・悩みどころだ。
せめて、第二回のイベントが開催されるまでには、万全の状態を期していたいものです。

・・・・はやくイベントの告知がないかなぁ・・・・
まじで再来年まで無いとか勘弁だからな!?

しばらくは、上の絵みたいにペインタのイラストで
間を埋めていこうかなーって感じですね・・・それでは次回!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに市販パソコンよりも自作パソコンの方が安く、性能も高く出来ます。
自作といってもパーツから作るとかではなくて、各パーツを買って、プラモデルの感覚で組み立てるだけですよ。
もちろんそれでも出来る人、出来ない人と別れると思うので、世には便利な組み立てまでやって郵送してくれる業者もあります。「BTO」で調べると色々出てくると思います。10万も出せば市販品の最高性能に近いものが作れるでしょう。

No title

コメントありがざーっす!
>ノフ○氏
なんとご親切に、ありがたい情報を下さってありがとうございますー。
というか、市販品のパソコンて、そんな簡単に自作より劣ってしまう場合があるんですねww
しかも組み立てカスタマイズ専門職まであるとは・・・世の中は広いだけでなく、深いんですね;
色々模索して、早いところ新型に買い換えたいところです。情報感謝です!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR