2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了アフター!!

第二回HARA★PA無事開催
おつかれさまでしたわっしょーーい!!!!


こんかいもかなり充実したイベントになりました。
前回の会場よりも小さなところでの開催でしたが、問答無用で
なだれ込む
お客様を前に、やっぱコアだなぁとしみじみと思いました・・・


そしてごめんなさいっ!
なんか今回の自分、色々グッダグダしてました!!

全く何も活かせていなかったです。大変申し訳ない・・・ただ
イベントの盛り上がり方からして、おそらくではありますが
また次もあるだろうと踏んでいますので、それまでには!!


さて!

文章だけになります上に、正直二日分の徹夜の跳ね返りで意識が朦朧としてましたが
体験したことをまたレポートしていきたいとおもいます。
いろんな経験・いろんな人を弄くり倒していきます。



・・・と思ったのですが

すいません、ちょいと諸事情により、もう一日だけお待ちを。
描く気力が、ちょっと諸事情により、かくっとさがってしまいました。



・・・・・・編集途中の記事、間違えて違うページ表示させちゃって
一時間以上書いてた内容が全部パーになった・・・・・・・・・・


なんていうことではないので、お気になさらず!!(涙涙)

ではまたあした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR