2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターで驚愕

イベント初のイラスト投稿!
・・・・ていうか、色々時間かかりすぎでごめんなさい;;

なんていうか、前回のイベントのときもそうでしたが
イベント明けはしばらく、なんか中だるみというか
がくっと描く気力がなくなるんですよねー・・・・

多分、死ぬほど辛い徹夜地獄を味わった反動だとは思うんですが・・・


まぁ、んなこたぁーどうでもいい。
リクエストに応える前に、リハビリというか腕鳴らしの意味をこめて
さくっと、最近のアニメで気になったものを書いて見ました。

ilust_20111021024654.jpg
似てるか似てないかはともかく!!
最近のツボアニメその1より、氷○の魔女さんです黒ストハァハァ(落ち着け)


ていうか、最近のアニメすごいですね!
こう、戦う美少女ヒロイン特化期間とでもいうんでしょうか。
ガチバトルなアニメが多い・・・それに伴う、至宝の腹パンチシーンも!


 ○剣で私に恋しなさい!
第一話は、なんていうか宝庫でした。
良質な腹パンシーンが、2つも!全く無かったときに比べて、一話でこれとは・・・
ていうか、アニメも勿論ですが、原作ゲーム。なんですかあれ。
声優陣の豪華さ・多さが尋常じゃないのですが・・・・俺得としか言いようがない。

ちなみに、ツイッターでも全力プッシュしているこのゲーム。
語りたいことは多々あるのですが、とにかく
今度発売される新作(続編)の凄い点をあげるならば

エロゲーのはずなのに、戦闘シーンがアニメになっている点です!

意味がわからんwwどうしてそんなことに・・・とか思ってコメントみたら

『前作で、戦闘シーンがしょぼいと言われた』
                   →『カチンときた』
                          →『いっそアニメで

ということらしい・・・って凄いな!!それをしかも実践するとか、凄いな!!!
なにはともあれ、来春発売のこの続編、今からワクワクがとまりませんな。
体験版では、トンファーでフルボッコされるシーンとかありましたし・・・はてさて
一体あとどれだけのシーンがアニメになってるのかも楽しみなところ。


ベン・○ー
とりあえず、尋常じゃなく楽しいアニメでした。最高にハイってやつだ!!
テーマとか規模せめぇなーとか思ったら、中途半端な気持ちじゃ吹き飛ぶほどの
ハイスピード過激バトルアクションアニメでした。

第二話で、しっかりとした描写で一発、巨乳美人にあったのを
リアルタイムで発見した喜びもまた最高なものがありましたが・・・このアニメ
完全に油断していた。
畜生、楽しみすぎて泣けてきた!


と、今期アニメは他にもありそうで・・・期待大です。
ていうか、多分自分、見逃しがかなり多そうなきがする・・・
だれか親切な人いたら、こっそり教えてください(懇願)




・・・・・・・と、イベント終了後、ふと
右下のカウンターをみたのです。




・・・・・・・・Σ((  ゚ ▽ ゚ ;))!!!




祝・30000HITぉぉぉぉ!!!!


ありがとうございます!!
感謝ですマジで!!
うおぅ・・・・いやー、3万ついにきたかー・・・・

ていうか、2万もいつのまにかすぎてたし(汗)


これは・・・・どうしましょう。
祝して、何かしら書くべきなんでしょうか。
もしくは企画とか?
アンケートとって多かったシチュエーションで短編漫画描いてみるとか!!

・・・・・・・え。需要なし?そんなー。

・・・・・・・・・・

なにかいい案ある親切な人いたら、こっそr(省略)


とりあえず、今日はここまで!
応援ありがとうございました、これからもよろしくお願いしますー。
それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。

イベントお疲れさまでした。そして30000HITおめでとうございます!(パチパチ)

ますますのご発展を祈念いたします。私も精進せねば…。

Byあぶのー丸

No title

30000HIT達成おめでとうございます♪                     これからも、応援しています、頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30000ヒットおめでとう御座います!
目指せ10万ですね!
それにしても相変わらずイラストが素晴らしい
この苦痛に堕ちる一瞬前の表情が好きです

No title

コメントありがざーっすまとめて返信!!

>あぶのー丸氏
ありがとうございますーr(^ω^*)))そちらも気づけば40000HITですね!
お互い力みすぎずに、ゆらゆらがんばってまいりましょう!

>ルゥ氏
ありがざーっす!!応援してくれる人がいるのはありがたいことです・・・
最近ブログを見ることで一日のストレスが吹き飛んでいっている自分がおります。
これからも応援おねがいしますヽ(=´▽`=)ノ

>number_55氏
ありがとうございます。いやー10万が近づいてきた!!(気早い)
オフ会時の会話で、悶え苦しむシーンよりもこういう「・・・・ぇ・・?」みたいなシーンのほうが
興奮するっていう人がいらっしゃったもので、ためしに描いてみたんです。
まぁ自分はどれでも腹パンチならいける口なのですが(どーん)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR