2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんねりは最大の敵

最近の脱力感がやばいです。

特に理由は無いのに、絵を進んで描こうという気力がわかない;;
なんだろうこのへんな感じ・・・
腹パンチじゃなくても、普通のイラストでさえも筆が重く感じてきています。
本当に何なんだこの感じ;;;


といっても、更新するためにはなんかイラストは必要かとおもって
まだ線画段階ですが、一枚ここで放り込もうと思います。

hitomi.jpg

DOAより、ヒトミvsAlpha-152

いつか時間をじっくりかけて色塗りしたいと思います。
ていうか、どうも噂では、DOAの新作がでると。
だとしたら楽しみですな!
レオンのネックハンギングブローが残っていれば幸いなんですが・・・。
新しい技も募集してるっぽいですし、胸躍ります。



ここで一点お知らせがあるとすれば
このブログのトップを飾ってる記事に、現在受けているリクエストを表示させました。

つい最近一点うけまして、今現在3点ですね。

・・・・・・・・

ていうか桃天使をリクエストしてくださった方本当にごめんなさい;;;


最近の脱力感で普通の絵すらまともにかけないというのもありますが
先日、衝撃の事実が発覚しまして・・・

一枚目と、2枚目の仮塗りまでは前のパソコンで書いていて
そのデータをこの新パソコンに移したまではよかったんですが。
なんと2枚目のデータが、開けはしたんですが
どうがんばっても、それ以上ちゃんとした編集が出来なくなっておりました。

ていうか意味不明(怒)
折角描いたのに、なんでフォルダレイヤーが全部開けなくなってんだ;;;


そんなわけで、今現在、二枚目を一から書き直そうか迷走してる最中です。
いまこんな状況ですが、できれば今受けてるリクエストも全部
今年中にはあげられたらいいなーと思ってるので
気長にまっていただけたら幸いです。

あぁ・・・描きたいのに筆は重い。
これがスランプだというのか!?


・・・・あぁ、面倒くさがりが増しただけか(爆)


次はちゃんとした作品を更新したい!
そのために少し休みますー。それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストしてもいいですか?

最近このサイトを知って腹パン巡りをさせていただいたのですが、神ゲーDOAあやねの腹パンチ最高でした!腹パン後のリアクションか、2Pコスのあやねが見たいです!!!

No title

ヒトミはいつも相手の腹を殴っている印象があるので、Alpha-152は皆の気持ちを代表しての腹パンチですかねwあとレオンのネックハンギングブローは絶対に無くしていけないと思います。

No title

コメントありがざーっす!!

>わさびマヨネーズ氏
どうもですー!鉛筆ツールでガシガシかいたものですが、自分でもなかなか上手く言ったほうだと
珍しく胸を張っていえる出来に慣れました。大変でしたけどね;;
リクエスト全然かまいませんよー。
【2Pコスあやねの腹パンチ+その後のリアクション】という事でよろしいですかね?


>忍者氏
最初にヒトミの存在をしった時は衝撃でした。あれを見たいがためにXboxを買ったといっても
過言じゃないです。そして回数を増すごとにリョナ技がふえて・・・本当に神ゲーですよ。
NHBは絶対になければなりません。あれが無いなら買わない、ぐらい重大ですしww
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR