2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら一発目

ご無沙汰してます。


今、諸事情によりなかなか筆が進めないながらも
イベントに向けて作品の製作に取り組んでる最中です。


キャラクターのデザインもおおむね決まり、今一作、漫画を描いてます。

前回のイベントで色々な作品とであってから
影響をうけまくって、純粋(?)なボクシング系な漫画に挑戦しようかと!


・・・・大物作家勢が参加する中で、かなり身の程知らずな挑戦な気がする;;;

イベントまで、まだまだ日があるので、今年は前回の二の舞を踏むまいと
邁進していこうと思います。




とかなんとかそんな理由をぶっこいて

いつまでもイラストを更新しないとマジで怒られる気がしてきますので(焦)


今回は、以前リクエストされた桃天使の2枚目を!!


riquest2.jpg



・・・・線画じゃねぇかぁぁ!!!(#`皿´) 


というお怒りはごもっともかと思いましたので
既に私、モニターの前でかれこれ2時間土下座をして謝罪の意を表明し(ry


カラーはいずれ塗ります。




うむ。

フ○ーザ様に似せて描くのむっずいwww




それでは短いですがこの辺で!
今年もよろしくお願いします。それでは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うずくまりシーン最高です!

No title

 ボクシング物ですか、いいですね~。
前回の格闘リンチ物(?)でもこれでもかという出し惜しみの無い満足展開でしたが
今度はどういう方向性になるのかと今から待ち遠しくて仕方がないです。
 
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR