2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の分投稿

「ミスト」怖すぎるだろぉぉぉっ!!!
あ、すいません取り乱しました。
溜め借りした映画を一気に消化しようとしたらこの恐怖・・・
見終わったあと生まれて初めて「マジかー」呟きしました(。´-д-)
これは是非お勧め(今更だな)見てない人はみるといいです
クライマックスは口が裂けても言わんと宣誓

それはともかく今日の更新は、ほぼ色無しラフ絵を投稿です

ページファイル

めりこみがはっきり書いてあるほうが好みです。
そういえば以前腹パンチ版で好みについて意見が多数出てましたね。
生腹or着衣 一発or連発 幼女or少女or年上 などなど・・・

ちなみに自分は、当身も悪くないんですが、どちらかといえば
『「生腹」「連打」と聞いてときめき、「磔」「体格差」を愛する派』です
(あぁ、我ながらこれは投石器で石投げつけられてもおかしくないなorz)

さらに細かい好みが個人個人にあるから、思えばバリエーションの豊富さは
あるいみリョナジャンルの中では随一なのではないかと
そして何より、割と「メジャー」なジャンルなんですね;
pixivで「リョナ」で検索すると、類似検索的な項目の一つ二つ目には
載ってるぐらいですしねー・・・まぁ・・・

俺としては陰で細々と活動したいので若干わずらわsh(黙)

・・・それで、これが今日の分最後、そして明日の分って感じになりそうです
明日の更新は多分ない、もしくは夜中ってことになるかと
なので今のうちに投稿したというわけなんです。
というわけで今日はこの辺でヾ(・д・。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイト開設から既に数枚のイラストがありますが、どれも素晴らしい
今月は暗いニュースばかりだったので、シャーさんのサイト開設が一番嬉しいニュース

No title

サイト開設されたんですね!
毎日の楽しみが1つ増えました

No title

どうも!当サイト初コメントいただき、ありがとうございます!!(o゚▽゚)o

節電のため、停電の合間をぬって、出来るだけ短時間で書いて投稿し続けようかと思うので
末永く生ぬるい目で見守っててくださいな(*´∀`*)ゞ
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR