2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和尚『あちゅいですネ。』


いやぁ・・・あちゅいですネ。

もう本当に・・・あちゅいですヨ。
ねー、このごろ・・・



あちゅいデショ?




・・・・と、分かる人にしか分からないネタで始めました今日は

趣向をちょっと変えまして、



っぽい絵をと思い至ったわけです。(あちゅいですからね)





そんなわけで、個人的な絵の練習を踏まえてかいてみましたんです。
腹パン絵でもなんでもないですがね!



summer.jpg


オフ会的なノリで、ちゃっかりコラボレーションさせてしまいました。



room_number_55氏の看板娘、ちゃんと

一撃氏の看板娘、阿音ちゃんと

当方の看板娘(仮)、星華を 




ちゃっかり水着にして強引に夏仕様にもっていくという荒業!!(ドヤァ


とりあえず、背景はちょっと上手くいけた気がする。




フォトショップは、慣れるとたのしいですよねっていう話です。


その慣れるまでが一苦労なわけですが。





では短いですが今日はこの辺で。

次回辺り腹パン絵でも持って来れたらなって思います。それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エメラルドグリーンの綺麗な海と同色調の水着を着ている綾さんがこの絵の主役でしょうかね!w
表情も、綾さんが一番目をひきますし。
眩しい女体が三体、じつに美しいです。
阿音も楽しそうに描いて頂いて何よりです、ありがとうございます!
この水着姿のまま、三人とも当身拉致をされてしまう、という相変わらずな妄想をついしてしまいましたw


No title

>一撃氏
コメントありがざっす!確かに配置的には目立つ位置にかきましたが、実際のところ自分の中では
阿音ちゃんが一番自分が納得できる仕上げになって、かなり満足してます。
・・・ていうか未だに人物の色塗りが自分の中で定まってないんです;;こんど練習しなければ・・・
でも今回は、プロの人が使う技術を色々真似できて、歴代で最高の出来になったと思います!

・・・さて、その続きは一撃氏におまかせします!(ドーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR