2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは第一歩。


今日はリンクのお知らせからー!




OGW氏の【B級河川



以前当ブログにコメント頂いた際にリンクをつけて頂いたので、こちらもリンクを張らせていただきました!
ウルトラヒロイン物等の、所謂ヒロインピンチものを描かれているサイト様です。
え・・・絵柄めっちゃ可愛えぇぇぇぇぇ!!!(絶叫
とかく、すんばらすぃサイト様です!

すでに色々なイベントにサークル参加された経験もある方ですが
この度なんと、第4回HARA☆Pa!にも参加されるとのこと!
今回は上手く都合がつかれたそうで・・・いやー!今から待ちきれないですね!!



・・・・・





オレも参加したいYO・・・・orz







ま、たとえ客としてでも行きますけどね!!!!


当日お会いしたら、是非とも挨拶に伺わせてください。
というか、もしイベント行くとしたらやっぱり差し入れとか考えておいた方がいいかもなぁ。
いつもお世話になってる参加者方々に感謝の気持ちを伝えないと気がすまない。


①無難に栄養ドリンク

②反応に困るネタ系の何か。

③手ぶら


・・・個人的にはすさまじく②をプッシュしたい気分!!!(え








あと今日もまた一枚!

030.jpg


最近、閃○カグラのキャラにはまりつつあります。
ゲームもやったことないのですが・・・



ていうか変な話なんですけど、テレビとか店頭でCMをやってる『今話題の最新作!!』とか見ると
逆にやりたくない!!って思っちゃうんですよね・・・なんだろうこれ;;
天邪鬼にも程がある。
で、結局半年後とか数年後にはまりだして、友人に『Σ今頃かよ!』と突っ込まれるんです。
一度嵌るとオリジナル展開を妄想するまでどっぷり浸かるほど入れ込むのですが。
我ながら難儀な性格だなぁと。



我ながらどーでもいい話乙!!



それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク追加おめでとうございます。イベントって行くのにも結構体力使いますからねw
あまり無理をしないで下さい

No title

ありがとうございます!
実際にイベント参加するとなると、やっぱり自分の納得いくまで突き詰めていい作品を作りたいという
思いが大きいですからね。今はあまり自信が無い状態なので;;
ご心配かけました、自分は変らずマイペースで歩んで行きたいとおもいますー。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR