2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰め合わせ①

つい機能、いかにも就職活動!って事してきました。
その際色々インスピレーションといいますか、創作意欲を駆り立てられたのとか含めて
色々感じることがあったんですー。



そんな訳で今日は、腹パンイラスト詰め合わせを更新!



027.jpg
腹パン詰め合わせ①


上のイラストのタイトルから、pixivのページに飛びます。
今回は合計3枚です。




AzPainter2というフリーのソフトを使ったんですが、相変わらず使いやすい。
フリーのお絵かきソフトなので、コミスタとかそういうしっかりとしたものと違って
使えないツールも多く色々制限されてますがね。
このくらいの絵だったら幾らでも描けちゃうぜ!


私の力量の引き出しの数次第ですがね!!




余談ではありますが、今後の自分自身の為を思い
自分を鍛えるという意味を込めて、これから少しペースを上げ気味に更新したいと考えてます。
希望としては一日一枚必ず更新!


・・・あー・・・一日一枚、必ず仕上げる!!の方がいいですかね。
更新までとなると以外と手間が・・・orz




画風がもしかしたらコロコロ変るかも知れなかったり、色々と安定しない感じになるとは思いますが
どうぞどうぞ、『まーた訳わからんことやってるわ』位の感覚で
生暖かい目で見てもらえると助かりますー。




自己満足、最高!!




そんなわけで、あまり期待を抱かないように!(最低)



それではこの辺でー。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず見事な腹パン絵ですw 

閃乱カグラのキャラはムチムチな体つきだから腹パンチがハマってますね

No title

旬な子の腹パンいいですねぇ!

コメントありがとうございました。
よもや以前から見ていただいていたとは… リンクこちらこそお願いします。

腹PAは第1回の時から興味あったのですがなかなか日程が合わず…
今回都合がつきそうだったので申し込んでみることにしました。
会場でお会いできましたらよろしくお願いします(´∀`

No title

コメントありがざっす!

>名無しさん
ありがとうございますー。巨乳好きとしては溜まらん作品です。腹パンが映えると思うんです。
こう、ズシッ!って感じの表現が似合って、いいんです。

>OGW氏
改めまして、コメントとリンクをありがとうございました!次の記事にて紹介させていただきます!
そして・・・この度、なんとイベントに参加されるという事で、本当に感激です!!
回を重ねる毎に参加人数が増えていって、一年前から周知活動を(個人的にひっそりと)
行ってきた身としては、勝手ながら万感の思いを抱いている次第です。

ただ、今回はサークル参加は見送らねばならなそうで、だからこそ残念なのですが・・・
当日は客として必ず参加したいと思っていますので、もしお会いできたら、こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR