2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな第一歩!

遂に当サイトにぃー・・・・リンクのお許しがぁぁーーー・・・・・
「来るぅーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛!!!」
(・・・・・実際使ってみると不完全燃焼感がすごい台詞だ;;;)

というわけでリンク第一号はこの方
あぶのー丸氏の【毎日ひろいん
言わずもがなの域に達した、腹パンチ系リョナイラストサイトですね。
多分俺のしる限り最初なんではないでしょうか。腹パンチ特化型なイラストブログサイトは。
リンクありがとうございまぁすヾ(*´Д`*)

これで当サイトの寂しかったリンクもひとまずひと段落。
これからどんどんアプローチかけて、リンクもにぎやかにしていきます(+´∀`+)


そんでもって嬉しさのあまり書きなぐった落書きをペタリと張っておきましょうか。

003.jpg

・・・・・・うーんorz いつもの癖ながら、ペン入れしないほうが良かった気もする;;


今確認したところ、例のイベントの公式サイトに、
イベント参加要項が追加更新されてましたね。
【参加要件「腹パン関連」の創作物があること
・・・・傍から見たらなんのこっちゃ極まりないですな;

あーどうしよう、参加したいような、恐れ多い&ただただ怖いから遠慮したいような・・・
参加期限せまってきてますしね。もう一週間きりそうだぁ・・・;;
早く参加決定した方々のリストなりなんなりを拝見したいですね。
それでは今日はこの辺でー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーさんは参加するに足るフェチ度、技量だと判断しています!

No title

コメントありがざーっす!
・・・・フェチ度てww応援ありがとうございます。
色々調べてますので、準備と覚悟が間に合ったら参加も考えます\(*´▽`)o
・・・ホント、もうちょい早めに告知してほしかったなぁ・・・・(涙)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR