2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰め合わせ

今日はリンクをもう一つ更新したく思います
コッペパン氏の【Suicide Black
腹パンチを多く描かれる、リョナイラストを扱われているサイトです(*`・∀・)ノ
可愛らしさと容赦なさを併せ持つ、すばらしいリョナサイトです。

リンクしてもいいかお聞きしようと思ったところ、「リンクフリー」なる文字を見つけたので
定義にのっとったかたちで張らせていただきました。
リンクフリーという言葉は、どうやら「許可なくリンク張っても構いませんよ」という
和製英語』なんですね。これは海外では通じず、違う意味になるとかなんとか・・・。

と、いうわけで、遅ればせながら当サイトもリンクフリーの形で行こうかと思います!
同士方々お気になさらず張ってください。


さて今日のイラスト更新は、タイトルどおりの「詰め合わせ」です。

004.jpg

今日見た2号掲示板のP様のイラストがなんとも神なのでした。
徹底的に、打撃殴打系オンリーでぼっこぼこにするという絵は確かに今まで
ありそうでなかったんですね。だからこその新鮮味、だからこその価値。
あの絵は、このサイトの目指すべき高みにあると確信しました。
と、いうわけで即効触発されて、がりがりと描き始めて2時間強・・・

色塗りを面倒くさがる時点で到底およばんと確信しました(爆死)

・・・・「詰め合わせ」って、お得な言葉ですよねー(現実逃避)


今日は残念ながら「HARA★PA!」に関する追加情報はなし・・・
今のところ何組が参加しているのか、ぜんっぜん分かりませんねー。
「50組制限」「11日期限」と、焦らす要員はたくさんあるにも拘らず
この真相不透明な状況を突きつけるとは・・・SDF、いや、HARA★PA!の主催者・・・
相当のどSと見た・・・!(゚Д゚)
早く詳細がくるのをねがって、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

この時を待っていた!

シャーさんがブログ開設! しかもほぼ毎日神イラスト投稿・・・嬉しすぎる!

これからも応援させて頂きますm(_ _)m

No title

コメントありがz・・・ららら、ランサーさんだってぇぇぇぇぇっ!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!?!
びっくらこきました;応援ありがとうございます!!

思えば、稚拙なイラストを厚かましくも挿絵と称してお見せしたのが最初でしたね。
あれから少しは成長してるかと思いますので、まだまだ拙いながらもこれから描き続けますので
応援よろしくお願いします∩( ´∀`)∩
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR