2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹パンチはお休みです;;

今日はすいません、一旦腹パンチ絵をお休みしまして
次回以降描くであろう漫画及びイラストのキャラクター設定等を
はらせていただきます。楽しみにしていた方々どうもすいませんですm(・ω・m)
(まぁこれによって次に描く長編フルボッコ漫画がスムーズに進み早くボコにつながるんですが( ̄w ̄)

なわけで、「腹パンかかねぇシャーはただの変人だ」的考えの人は
明日以降またいらっしゃい下さいませ。


というわけで今回描く作品の哀れな腹パンボコボコヒロインの設定です。
005.jpg
【名前】フリー・メディ
【職業】武闘系ギルド所属・剣士/拳闘士
【性格】勝気で負けず嫌い
周辺の国や村では一番の実力を誇る女剣士。剣術に加え、近接格闘技の腕前も一流。
負けず嫌いで、敗北をなかなか認めず、しつこく挑み最後には勝利をもぎ取ってきた。
自身の持つ力には絶対の自信があり、それによって得た報酬で、好きな金銀宝石などの
宝飾具を手に入る事を至上の喜びとしている。光物に目が無い。
その強さに最近はうぬぼれが目立ち、高額報酬の提示も「私だから当然」などと考えるほど。

今回、未確認の魔物が出る洞窟の奥に、見たことの無いような財宝の山があるという
噂を聞き、軽い気持ちで魔物討伐の任務を引き受けたのだが・・・・。


そしてこれが、ヒロインに対する我が同士魔物です。
006.jpg
【名前】不明
【種族】不明(スライム系の亜種?)
洞窟の奥に潜む、未発見の魔物。ゼリー状の原型から姿を変え攻撃をすることから
一般に定義されている「スライム」の新しいタイプの派生型と思われるが、詳細は不明。
普通のスライムと違うのは、ゼリー状の体から『核(コア)』を護るための防衛手段が、
体全体を鋼鉄の硬度に変化させるという点にある

洞窟から湧き出てきた、何百体もいた、などという未確認情報が多々あるが、一つ確かなことは
彼らと出会い、タダで済むことは到底ありえないということ・・・。


厨二って大事ぃぃぃぃぃ!!!!!>レ(゚Д゚#)
と、心の声をぶちまけたところで、次回以降の予告を終わりとします*´・ω・`)ノ
次回「以降」とわざわざ強調しているのは何故かというと
本当に「次に」描くかどうかは決まってないので;;;
さすがに、まだ1Pも描けてないので、気長に待っていただけるとありがたいです。


ていうかまだHARA★PA!の追加情報は発表されんのか・・・
焦らすねぇ焦らすねぇ・・・と、ふと思ったんですが
ひょっとしてどこか、別のところで更新されてたりするんですかね???
俺はずーっとHARA★PA!の、サークル申し込みフォームがあって
NNS氏が背景描かれているページを随時確認しているのですが・・・違うのかな???
一応探してみるか・・・・と、今日はこの辺にしましょう。
とりあえず腹パンは次回!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR