2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント情報キター!!

お久しぶりです!!



連続更新が出来そうになく、誰よりも一番しょんぼりしているのが私、そう、シャーでございますorz

もっと腹パンを・・・て、もはやこれは中毒に近い気がしてなりませんww




さてさて!!

今日は久しぶりなので、言いたいことジャンジャンかましたいと思います!
リアル世界でもコレくらい饒舌になれたらなー、位にジャンジャン・・・・・


・・・・・


Σいけね、自分で言っといてテンション下がりかけたΣ(´Д`;) 





―――――①腹パン絵更新!!!―――――




本日は自信作!



以前、仲良くさせて頂いているSS作家の宮内ミヤビ氏が書いてくださった
ことぱんッ!】の特別編・・・うちの看板娘、望月星華にスポットを当ててくださったスピンオフ作品の
挿絵を一枚かかせて頂きましたのですー。



045_blog.jpg



例の如く、pixivに大き目のサイズをあげましたので、お好みのサイズをどうぞ。



以前書いて貰ってから、随分時間がたってしまいました・・・

冗談抜きに、どのシーンを抜粋して描くべきか非常に迷ってしまったからです。
だってどのシーンも素敵過ぎて・・・

で、今回悩みに悩んだ末、一枚決定して描かせて頂きました。



宮内ミヤビ氏の作品の、お供になることが出来れば幸いでございます。




本当に宮内さん、改めまして!!素晴らしいSSをありがとうございました!!






――――②【HARA☆Pa!4】情報、解★禁――――



さて!!



ついに差し迫ってまいりました、腹パンオンリーイベント【HARA☆Pa!】第4回!!





・・・・非常に心苦しく、悔しい話なのですが、
第一回から連続してサークル参加を果たしていた私ですが、やはりこの度は
スケジュール等もろもろの事情を考慮して、見送らせていただきました。




しかし!!!



なんとそれでも前回の参加者数を上回る20組の猛者達が参加を表明!!


詳しくはオンリーイベント公式ページを参照してくださいませ!!





とかいいつつ此方でも紹介させていただきます!!(謎





(追記・10月8日)
※ 公式ページにてスペースナンバーが更新されましたので、それにちなみ番号順にしました!





<敬称略>


>【雄猫屋】~TOM
今回が3回目の参戦、キャットファイトの超大御所TOMさんが、またしても来てくださいました!
現在まだサークルカットの通り、何を描くかはまだ明かされていないので、詳細は要チェックですな。

ちなみに!

余談ですが、この度TOMさん主催で
【女子格闘オンリー同人誌即売会「なにわんGP 2012」】
・・・を、開催されるそうです!場所はなんと大阪!!一般参加者、無料
詳しい詳細は公式HPへ!女子格闘技オンリーで、参加者数は少なめでも超有名処が名を連ねていて
近くにいる人は是非とも注目していただきたいイベントとなっています。遠くて私はいけそうにない!!(涙



>【】~越智多たいじ
今回が3回目の参加となられる、迫力満点のボクシング漫画を描かれる絵師様です!
本格的かつ、スピード感も重い衝撃が伝わってくるような激しい攻防の描写は、まさに圧巻の一言です。
今回も、オリジナルのボクシング漫画を引っさげて登場なされるようです。楽しみ!!



>【魔女の棺】~宮内ミヤビ
先ほど上の方で、私の看板娘をつかった特別版SSを書いてくれたSS作家その人が、満を持して登場!
なんと、自信の作品『ことぱんッ!』第一作目を、ノベルゲームにして持ってきてくださるそうです!!
ただのSSではなくゲームが出始めるとは・・・このイベントの潜在能力の高さ、尋常じゃねぇ・・・(ゴクリ
詳細は是非、宮内さんのHPにて!トップに特設ページを設けておられます!



>【operation-50】~タイプR555
『キマシタヮ――(゚∀゚)―――!!』part2!!女子ボクシング系イラスト・漫画を描かれる有名絵師様です!
昔からサイトを定期的に巡回して拝見させて頂いてました!DL販売された同人誌もバッチ購入済みです!
今回はオリキャラでボクシング系腹パン漫画を、2作品掲載したものを出されるそうです。
詳細はHPにて!・・・50部・・・い、急ぐ必要がありそうだ!!



>【3rd imagination】~高菜bps
何を隠そう、今イベントで超絶期待を寄せています新進気鋭の腹パン絵師こそ、このお方!
20数ページのFFティファ腹パン漫画を描かれるそうで、pixivにてサンプルも掲載されております。
え?私のファンですって?ばっきゃろうコッチの方が数百倍貴方のファンだごらぁぁぁ!!(迫真
以前リンクさせていただいたので、当ブログからも是非HPの方で確認されることをお勧めします。



>【ひらひら出版】~ひらひら
普段twitter等で交流させて頂いている、SS作家ひらひらさんが、堂々の参戦決定ですイェー!
有名どころのキャラのガチンコ格闘SSをホームページで描かれているお方が、はたして今回初参加で
どんな作品を描かれるのか、楽しみでなりません。体に無理をかけないよう、がんばってください!



>【流星小学校PTA】~芦田伊知朗、すね
おそらく唯一の、全イベント参加記録更新のイラスト・漫画描きさまです!お疲れ様です!!
サークルカットなどを見てもらえると分かるとおり、今回はむき出しのお腹がまぶしい3人の美少女が・・・
彼女達が一体どうされるのか、どんな作品になられるのか、ワクワクがとまりませんね!



>【B級河川】~OGW
以前こちらのブログとリンクさせて頂きました、可愛らしくも綺麗な絵柄が特徴の絵師さまです!
オリジナルの巨大ウルトラヒロインの、腹責め系同人誌とCG集をご用意されるそうですー。
現在、鋭意製作中のようですが、どうか無理なさらず!でも・・・凄く楽しみにまってます!(オイ



>【上吐き】~にう白
今回初参加のコチラ、お二方による合同誌を出されるそうです。予定価格・・・100円!?
お二方とも絵がとても可愛らしくて、一体どんな作品になるのか非常に楽しみです。
大丈夫、怖くないですよー皆紳士ですからねーだからもっと近くに、さぁさぁ、さぁ、さ(ドゴォ



10>【OC-BLACK】~Jun
前回参加されて、本格的なエロ+鬼畜腹責め漫画を描かれてお方です。今回が二回目の参戦!
鬼畜かつストーリーもえげつなく、ダークな雰囲気の漫画でした。そして人体の描写が卓越していて
非常に魅力的な体の描き方をされて、今回はどんな作品をだされるのか、超注目のお一人です!



11>【電脳ちょこれーと】~AwA
よくtwitterなどでお世話になっている方で、可愛らしくも容赦ないリョナグロ描写に定評のあるAwA氏です!
今回が2回目の参加ですが、別イベントで出した腹パン同人誌を小数部と、腹パン含む徹底した
腹責めリョナ本を持ってこられるそうです。原稿作成が大変そうですが、がんばってくださいませ!!



12>【田中屋】~田中まな
今回が初参加・・・・・・・え・・・・実写!!!??∑(=゚ω゚=;)
なんと第四回にして凄い方が現れました、なんと『リョナ・腹パン』の『コスプレ』ROM写真集との事です。
はっきりいって完全に(個人的)想定外の角度からの参戦で、戸惑いを禁じえません!w
一体どんな作品なのか、詳細は不明ですが・・・気になるw



13>【さるみあっき】~ヤ○デ○な○
普段仲良くさせて頂いております、SS作家のやん○れ氏が、この度3度目の参戦でございます!
背徳的であり、ダークであり・・・そんな作風のSSが大変魅力的で、毎回楽しみにさせて頂いてます。
またイベントでお会いしてお話できる機会を楽しみにしてますー!!
(11/05 訳あって名前の部分を○にしました;)



14>【Яoom ИumbeR_55】~number_55
ブログやtwitterでも常日頃仲良くさせて頂いている、もはや言わずもがなのSS作家さま!イェィ!
なんと今回・・・ある超有名人とタッグを組んでいるんですよ皆さん!!やばいです!うぇー!?(興奮
詳細は、本人の記載許可が下りたら載せますが・・・これは凄まじいことです。楽しみです!!
ちなみにシオン編も少数部もってこられるそうですよー♪



15>【そけっと=ぽけっと】~そけっと
3回目の登場、女子格闘技系イラスト・漫画を描かれる絵師様が今回も来てくださいましたヒャッハー!
可愛らしいのに容赦がなく、生のお腹に容赦なくめり込む拳が魅力的の、素晴らしい作品だらけでしたが
またしても参加されるという事で、2週間前ですが私、アップ始めさせていただきますね・・・(ゴゴゴ



16>【オカティマティ】~しゃつの
サークルカット以外に全く、どういうものを出されるのかも未知数の、今回が初参加のお方です。
プリ○ュアのや○いちゃんがメインの腹責め本らしいのですが、漫画ですかね?イラスト集?SS?果たして!
おそらく漫画、だろうかと仮定しているのですが・・・有名キャラだけあって、期待が高まります!



17>【ほむほむボム】~mosyen
個人的『キマシタヮ――(゚∀゚)―――!!』組のお一人、リョナ絵師でおられるmosyes氏の登場です!
普段はHPやpixiv等で、可愛く・エロく・やわらかく・過激なエロリョナを描かれているかたですが
私はその非常に柔らかそうな体の描き方に、以前より憧れておりましたのです。
今回、まだどんな作品なのかといった情報はありませんが、ワクワクしすぎてやばいです!!



18>【地獄に住ム天使達】~かむい
今回が2回目の参加、短編腹パンを描かれた絵師様の登場です!そしてメインキャラがどうやら・・・
『ふふっこんな小規模なイベントにも描いてくれる人がいるなんて、本当にボクの罪作りな可愛さにはry』
・・・なあの子に容赦なく腹パンをかましてくれる漫画を描かれると!楽しみです!



19>【ありすりりっく】~紅樹ゆうぅ
今回が初参加組のお一人で、ホームページ情報によると、小説を鋭意製作中のようです!
一体どんな作品なのか、情報が以前少ないままですが・・・なんといってもサークルカット!
非常に期待と妄想と想像を掻き立てられて、楽しみなお方です。SS作家の参加が多くて、嬉しい限りです!



20>【りんご同盟】~美岳
ちっぱいと森羅万象キャラをこよなく愛するリョナ絵師様が、前回に引き続き参加してくださいました!
サークルカットによれば、安定の森羅万象リョナ同人誌をご用意されるみたいです。
少女が可愛い、しかし容赦なしのリョナ漫画が見たい・・・そんな人には最高にお勧めの方です!









疲れたorz



さすがにこの数を紹介するのは、時間も体力もえらく消費しますねぇぃ・・・ハァorzハァ

でもおかげで、あがり過ぎて危険域だった自分の興奮も抑えられた気がするw





さぁ、そんなわけで皆さん!此処まで長々書いといてなんですが・・・・



是非、公式HPを確認してください!!(ドドンッ





では、また暫くおさらばでゴザイマス。それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご多忙中でありながらも素晴らしいイラストを有り難うございました。
星華が和喜に目突きを入れられて構える事が出来なくなってる状態からの二連撃が入ってお腹が大変な事になってますね。
べっこりと凹んだお腹のみならず肌の質感が凄く綺麗で惚れ惚れしてしまいます。

そしてサークルのご紹介に関しても、重ね重ねお礼を申し上げたいと思います。
あと2週間というところまで迫っているので緊張しておりますが、物凄く楽しみになってまいりました。

No title

紹介ありがとうございます〜ヽ(*´∀`*)ノ
シャーさんのサークル紹介、
盛り上がっているのが伝わってきて個人的に大好きです(´∀`)

イベントまで残りわずかですが
容赦ない腹責めを提供できるようにがんばります!(`・ω・´)+
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR