2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星華主役のSS!


どうもー。


イベントまで一週間をきりました!!

行く予定の方は、事前の準備をわすれずに。
私と一緒に、当日晴れることを祈りましょう!!



もう前回のような土砂降りの中は御免被りますww



他のイベントに参加したことがないので関係があるかはわかりませんが
気分的に、晴れの方が人がくるようなイメージがあります。
気持ち的にも荷物を運ぶ手間的にも、晴れてくれることを祈ります。







さて!!余談はおいといて本題です!








まず、これは私事ですが、
前回の、イベント参加者を一覧つらつらと書いた記事なのですが。


公式ホームページスペースナンバーを更新されましたので


今回私も、ナンバー順に入れ替えました!



もしご検討される方がいれば・・・いやまぁ私の記事で検討する人がいるかはともかく・・・
もし!おられるのならば!
検討材料のダシの一つにもしてもらえればと思います。



もう自分の人脈スジの情報によれば、着々と皆様、作品を仕上げつつあるようなので
当日楽しみでなりませぬ。










そしてもうひとつ!!実はこっちが本命!!



以前、相互リンクさせて頂いたオリジナル女子プロレスSSサイト
女子プロレスリョナの部屋】のゆーまちゃん氏が


またしても!!



うちの看板娘、星華を主役にしたSSを書いてくださいましッたーー!!




星華、お前・・・・お前うらやましいなオイ!!!




前回書いていただいたSSでは、ものの見事にリョナられた彼女ですが
今回はそれのIFストーリーということで
前回とは一転、激しいアクション引っさげて珍しく活躍しております!

ですが、その心境はいかに・・・

今後の彼女を大きく変えるかも知れない大一番、そんなストーリーを髣髴とさせる展開!
是非とも足を運んで、ご覧になってくださいまし!





腹パンに関しては拙僧なしの拙僧が満腹になり申した!!




さて、そんなわけで今回はここまで。
また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想ありがとうございました!

雫が試合には負けたけれどある意味星華さんを喰ってしまった展開になってしまったのでどうかなとも不安でしたが^^;

これでシチュエーションは品切れ・・・だったのですが、成長した雫と星華さんの対戦を書く意欲がむくむくと・・・w

シチュエーションなど、リクエストがありましたら書き込みお願いします。全然在庫がないものでして(^^;)
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR