2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさしく落書き


また日が空きそうな予感。

なので今のうちに出せるものは出しておこうっていうスンポー。





とはいえまさに落書きといっていい出来。


なにより未完成




でも今後多分書き直すとかないと思うのですが、
かといって処分しちゃうには若干の心残りがあるので、


まさに恥を承知で落書きを上げて場をしのごうと思います。

無題2



いやいやいや………





限度があるだろっていうね。








某日某所、ある絵茶に参加させて頂いた際、


瞬間的に何発も食らう or 時間停止の上での超連打腹パン絵 のどれかを希望


という、中々のふりを頂きまして、なれないツールを駆使して
えいさほいさと描いていたのですが・・・




時刻は実に夜中の1時半







ぶっちゃけ眠気に負けましたorz









……とはいえ、個人的にはまぁぼちぼちといった感じで。
まぁ、もう参加者全員眠そうだしもうお開きにしますかって事で、保存して解散という流れに。


個人的には、こういう絵を思い描いても中々それを絵に表すのが難しく
いつも試行錯誤しては、コレじゃない、そーじゃない、ともやもやしていた訳です。


で、なんとなく取っ掛かりをつかんだような気がしたので、思わず保存したのですー。





次回作等、もちろんこういうシーンもありますので
今からでもそのシーンのために活かせたらなぁって思います次第。








ではではそんな感じで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良い連撃ですね

No title

おおお〜!
「…あれ?」って感じが出ていてイイ絵ですね!
しかも、この女性キャラ、可愛らしいですね〜。スタイルも良くてグッと来ます。
オリジナルキャラでしたら、
温めていってほしいな〜と個人的に思いました(何か版権キャラでしたら申し訳ありません)。
ふられたテーマが二つともなかなかですねw
時間停止して当身、ってネタはいつか自分で描いてみたいネタだったりします。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR