2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹を凹ます



……先日、また更新の日が開く、と言ったな?











あれは嘘だ。












はい。一度言ってみたかった。それだけです。


あと、日が開いてしまうのは本当ですごめんなさい;;










ただ、今日はちょっと訳ありというか、思い立って即興で一枚描きましたので、
それを上げたいと思います。


テーマは【固い腹筋を凹ます強烈な一撃】。



先日、『そういうの描きたいなぁー…】とつぶやいた目標を、実現させようと努力しました。



SIXpack5a.jpg




また例のごとく、pixivにはこれの差分をいくつかご用意しております。










まぁ、今回は結構、我ながら自信をもって見せられる出来になった気がします。


肌色の塗りはだいぶ慣れてきましたし、ペンが進みます。




が、まだまだ…髪の毛とか、服の質感とか、全然ダメですね。
自分でも納得できてないのですが、ひとまず今日は目的を達成したのでここまで。




次の課題に残しておこうかと思います。









それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい。

早速、このイラストをオカズに、抜いちゃいました。

最近更新がとても多くて嬉しいです 
けど余り無理はしないで下さいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR