2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シックスパック


更新するまで間があく、とか言いつつ

twitter等で上げた絵がちょっとたまったので、折角なので投下しますー。


とはいえAzPainter2でシャシャッと描いた奴なので色もないですが・・・









テーマは【引き締まった腹筋:シックスパック】です。





まずは普通の絵


SIXpack1.jpg    SIXpack2.jpg



そして腹パン絵


SIXpack3.jpg    SIXpack4.jpg





以上になりますー。








どちらかといえば柔らかいお腹派(出来ればうっすら縦に割れている程度)なのですが

固い腹筋というのも、想像すると中々良いものです。







柔らかいお腹は拳がめり込み、マシュマロみたいにグニュゥっとなると思うのですが


固い腹筋で守られたお腹は強烈無比な拳が叩き込まれた場合、固い腹筋が仇となる気がします。


すなわち、腹筋ごと体の奥にメコッとめり込むことで広範囲に内臓が潰れる!


………みたいな?(え







精神的な面でいうならば、

固く鍛えられた腹筋 = そこまで鍛え上げた事に対する大きな自信がある

   = それを叩きのめし、潰すことで、その自信を尊厳もろとも崩し追い詰める







というリョナ向けな考えもできると思うのです。

だからこういう引き締まったお腹への責めも素晴らしいものがあるといえます。



とはいえ、あくまで柔らかなお腹への責めが好きな人間である私が
私なりに考えてたどり着いた結論なので、すこしズレてたらその筋が好きな人には申し訳ない限り。

まだまだ勉強が足りませんね。





特に、もっとこう、『メコッ!』て感じが描けるようになりたい。






それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

腹筋が引き締まってる方が、不意打ちで打ったら凄い効きそうです。殴った感触もバッチリで。腹筋ないと脂肪に包まれて威力落ちそう笑

No title

腹筋割れている子最高です。
腹筋割れている子は努力家だし、殴りがいがありますね。
なにしろ腹筋の弾力?ボコボコした感触が良い。
空手やってると腹筋割れてる女子が少数ですがいます。

No title

最高です。特に下左の絵がびんびん来ます!
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR