2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迸るリスペクト!


本日はご連絡と、そして絵の更新にあがりました。




まずは絵の更新から




pixivにて僭越ながらコメントさせて頂いてたりする方で、
ここ数か月、その作品の素晴らしさからリスペクトして止まないrrrd氏という方がおられまして


この方が現在描かれているリョナ作品『バトルブルマー』シリーズの
主人公・エレンさんを描かせて頂きました!




053a.jpg




なにが好きかって言いますと、




①キャラのデザインの可愛さ

②苛烈なアクション

③容赦ない責め

④無慈悲な責め

⑤主人公たちのタフさ

⑥圧倒的強さの敵にあきらめず挑む王道

⑦過激な責め





おい似たような物混ざってんぞ、とか言わない!!!





しかし実際、大本の作品を見て頂ければよくお分かりになるかと思います。
可愛らしくセクシーな女性戦闘員たちが、


ぼっこぼこになりながらも!!(重要)


強大な敵に対しあきらめず何度も立ち向かっていく様は、私にとって最高の理想形であり、
あ、俺が描きたいのってこんな感じの奴や……』と、初見時に悟りを開いたほどです。




久しぶりに滾ってきたと言いますか、リスペクトが止まらないと言いますか・・・
とにかく、どれくらい自分がこの作品を好きかわかって頂けたら、語った甲斐があるというものです。





しかも最近は、恐ろしいほどの強さをもった異形の存在までもが





私の好みド直球ないいキャラにまで昇華されてしまって





心の中で(アカン)と警告が出るくらいに燃え上がった次第です。




まぁそんなわけで!

rrrdさん、突然の申し出にも快く承諾してくださり、誠にありがとうございましたー!






さて、次はご連絡といった内容ですが、



まぁ、なんていう事はありませぬ。





そろそろ、腹パの参加時期が近づいてまいりましたので、

ちょっとこれよりそちらを優先して臨んで行きたいなぁ、と考えております。





イベント初期のころに比べ、認知度が上がり、新規サークル様も着々と増えて行って
大変素晴らしい隆盛の弧を描きつつありますが



相も変わらず自分はマイペース



描きたい物を描いて、売れようが売れまいが、その場その空気を精一杯楽しんでいきたい。

そう考えております。





とはいえ折角足を運んでくださる皆様に失礼があってはならないので、
作品については以前から構想していた40P越えの漫画をだすと思います。


まぁ、予定とか資金面とかに陰りがあって、正直本当に参加できるかどうかは微妙ではありますが・・・



もし、もしも参加できなくても、作品は出せるよう努力してまいります。





なので、またしばらく作品の更新が遅くなってしまいますので、ご報告とさせて頂きます。




また何かあればご連絡にあがります。

それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pixivでも言いましたが、イラスト、ヤバいですね。すごくいいです!ありがとうございます。
お褒めの言葉もうれしい限りです。まさかシャーさんからここまで言っていただけるとは!!
いままで見てるだけでしたが、今回はうれしかったので書き込ませていただきました。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR