2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽんぽん2!


あいや暫く、お久しぶりにございます。







本日はお知らせが!!










腹責め合同誌ぽんぽんいたいの×2』に、
参加いたします!!






前回も6Pの腹パン漫画を描かせて頂きましたが、今回は10P描かせて頂きました!


というわけでサンプルほいっ

sample1.jpg   sample2.jpg








自分が好きな人の絵柄を真似てみようか、など
こう書いたほうがいいんかな?、など


色々と模索していたら、当初の予定と違いものすごく時間が掛かってしまいましたorz

やはり俺は見通しが甘い……





次の機会にて、また同じ轍を踏まないよう戒めつつ、

今はひとまず無事に完成できた事についてほっと胸を撫で下ろすと共に、

この奇跡の祭典についての告知とさせて頂きます。








《出展イベント》 コミックマーケット84夏



《日時・場所》イベント2日目東ア60a




《サークル名》電脳ちょこれーと

《主催者》AwA


《メンバー》怒涛の総勢39
       絵や小説にて名を馳せるスター揃い踏み!
       (私を除く!)



メンバーの詳しい情報などは、上の合同誌タイトルよりGO!





いやはや、楽しみです・・・本当に。









実は他にも、色々呟きたい事があったのですが、睡魔に負けました。


今日はこのあたりで失礼します。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

こんばんは。腹パンチ関連のイベントも増えてきてるものですね。夢のようだなぁ…。東京はうらやましいです(^^;)
ところで、私はpixivで紹介されていたシャーさんの作品の購入を予定しているのですが現在仕事がかなり忙しいので購入できるのは今月末になりそうです。早く仕事が落ち着いて作品を楽しく見られれば…と思う今日この頃です。
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR