2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研究成果


お久しぶりです。





風邪をひきました。



医者から『これインフルかもなぁ・・・』って言われて検査しましたが、普通の風邪ということで
ここ数日、ダルダルな状態で過ごしていました。


今もマスクは手放せないですね。

なにより家族や仕事場に広まることだけは避けなければ・・・



この時期は風邪がはやると聞きます。
暑いから寒いへと一気に変化するので、皆さんもお気を付けてくださいまし。








さて、本日の更新はリクエスト絵。


先日公開した霞VS α の腹パン絵・・・ですが、ちょっと個人的に気になった点があったので、

思い切って線画から変えて、新しく一枚書きました。



kasumivsα


肌の塗りにだいぶ手間取りました・・・・・・

個人的にとてもとても憧れている神サークル様である、サイクロン様の同人誌を書い漁り、
肌をじっくり観察してどう塗ればそれに近づけるかに心血注ぎました。

実際にサイクロン様がその手法で描いているのかといえば絶対違うと思いますが、
私なりに満足できる肌の塗りを見つけたので、結果オーライです!

また、さるお方から非常にありがたいアドバイスや手助けをして頂き、
研究に研究をかさねて、リアル風な髪の毛と液体表現を再現いたしました。



これらを合わせて今回、無事に一枚仕上げることができました。




これの嘔吐差分や効果線有無の差分などはいつものようにpixivにて。


描きたいものがありすぎる。
同時進行でいろいろなものをちょっとずつクリアしていきます。

その前に、まずはこの風邪をクリアにしなければ。



それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、いいですね!
これからも楽しみにしています。
私もサイクロン様の本は何冊か読んだことがあるのですが、シャーさん的にお勧めの物はありますか?
冊数があり過ぎて、どの本に腹パンチがあるのか調べるのが大変で...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR