2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告


生きてますー。




更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

仕事から帰って、リフレッシュして、ご飯食べて風呂入って…
そんなこんなで何時も夜遅くなり、次の日の仕事に差し支えがないよう眠り、朝が来る。


というわけで、なかなか落ち着いて作業が出来ない日々が続いておりました。






そんな毎日でしたが、妄想だけはしっかりと怠らず。

また、簡単な落書き程度の出来ではありますが軽い短編漫画を執筆中でありまして
近いうちにpixivなどで上げようかと考えております。

内容は、第一回腹責め合同誌に寄稿させて頂いた際に描いたオリジナルヒロイン。


名前は………えっと…………ジャスティス・リオ、ですね?


すいません自分で書いておいて名前を忘れかけてました。(爆




今、とりあえず線画が一枚だけ出来たので、ちらっと公開します。

本当は完成させてから全部載せたかったのですが、想像以上の遅筆のためにかなわず

ひとまず一枚だけ、しかも線画という体たらくですが、生存報告がてら上げます。



リオ拷問02



あとは簡単に色をつけ、セリフをつけて完成。
こんな感じでのこり十数ページ。。。。。頑張ります!



更新を休んでいる間、従来のSAI & illuststudioのコンビで行っていた作業が、
clipstudioという素晴らしいツール一つで簡単楽々にこなすことができるので、
漫画製作自体はとても楽になりました。


お絵かきする体力が普段残っているかどうかは………うん…orz







さて、あとはもう二点ご報告!



この度、当サイトに新しくリンクさせて頂くこととなりましたお二方のサイトをご紹介!




ひらひら氏の【ひらひらの仕掛け屋敷

こちら、オリジナルの格闘少女達による格闘小説や、アニメや特撮などの世界観を
クロスオーバーさせたバトル小説などを創作されているひらひら氏のサイトになります!

数多くの種類のSSを載せておりまして、非常に読み応えたっぷりなSSサイトです!
リリカルなのはや仮面ライダーシリーズのキャラ達など、異なる世界の住人達を
一つのストーリーに織り込み、オリジナルでは決して会う事がないキャラ同士の掛け合いなどを
盛り込みつつ大きな展開へ向けて進行させている、非常に高い技量が必要となるSSだと思います。
なにより各々の作品を好きでなければ完成させられないとも思いますので、
文章からひらひら氏の作品に対する熱い思いを感じ取ることができます。

オリジナルの格闘少女物のSSも読みごたえたっぷり!

多分ですが、ひらひら氏と自分の好みが結構近いように感じます。
顔もお腹も容赦なく、胃液も血も吹き出すガチンコバトル!熱いですね!!


さらになんと!!
ひらひら氏が当サイトの看板娘(一応)である望月星華を題材にSSを書いてくださいました!!
ひらひら氏側の激強ファイターである中野洋子さんとガチバトルです。
パワーファイター同士の激しい拳と拳のぶつかりあいは、読んでて爽快感すら感じます。
腹責め好きの方も、そうではないけど女性同士のファイトは好きですという方も、是非ご覧ください!


改めまして、素晴らしいSSをありがとうございました!!






さらにもう一件!



あおけ氏の【B.E.Maiden

こちらはオリジナル格闘少女達の、腹への打撃に重きを置いたガチンコバトルを
3DCGによって描かれるあおけ氏によるCGサイトになります!

私が腹責めに本格的に目覚めた初期の頃に、大変お世話になった古参サイトになります。
こちらの作品を楽しみ、その流れで今は無き【ほしののえほん】様や【∀ monochrome A】様を
訪れるのが、当時の私の日課でありました…懐かしい思い出です。
まだ自分がお絵かき掲示板に絵を載せ始める前、いや、そもそも絵を描き始める前の話です。
そんな、私の今の路線を固めてくださったともいえる大先輩様のサイトと相互リンクさせて頂きました!

オリジナルの少女達と世界観。彼女たちの戦いはルール無用のガチンコバトルで
対戦相手を完膚なきまでに、まさに『ボロ雑巾』にするまで行われるという、
非常に私の好みど真ん中なお話です!
色々なタイプのキャラがいますが、どれも相手にゲロを吐かせ地面に倒れ伏すまで叩きのめされます。
敗者にはいっぺんの容赦なし。敗者も、自分の敗北の悔しさを次への励みとするために
傷だらけの体を自ら起こし、体をそらして相手に『トドメ』をねだる……素晴らしいですね!

pixivでも活動を始められたので、そちらでも作品を楽しめる事ができます。
私にとっては本当に大先輩で、メッセージを送ることさえも恐れ多い程の御方なのですが、
まだまだ青い腹責めクラスタではありますが今後ともよろしくお願い致します!






というわけで更新は以上になります。

次回の更新ではまとまった作品が更新できますように……
そもそも絵を描くことができる気力がのこりますように……


それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR