2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストなど


今日はリクエスト絵の途中経過などー。




R005.jpg




先日ブログで申し上げた通り、あれから色々描き方を模索して
色々試してたのですが、いやはや難しい。

結構時間がかかってしまいました。



線画については、前よりはまぁマシになったような気がしないでもないですが、
あとは色塗りです…。

完成までもうちょっと時間かかりそうです。


液体の描写がやっぱり難しくて悩みますね。
頭では理解できてても、実際にレイヤーの配置等を目の当たりにして、色々試すと
どうにもうまくいかない。

やっぱりプロの絵師の技術の高さは相当なものです・・・もっと鍛錬がいりますね。






あとは今ちょこっと息抜きに描いた腹パン落書きを置いておきます。


R006.jpg

わりと表情がうまくかけた気がしないでもないですが・・・うーん、安定しない。

とにかく、もっと場数を踏むべきですね。



それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シャー

Author:シャー
腹パンチ板やリョナ画像系の板でたまに出没してます。

リンクフリーです!同士の方だけお気軽にどうぞv

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR